atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月19日のついーと

 

 

1件のコメント https://t.co/C0eGCOXGUV日韓基本条約50年、関係改善に期待感 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/cX58cx5Air

1件のコメント https://t.co/EV2FST3rTt東芝、数千億円赤字見通し…多額リストラ費計上 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/3iO3Pj3omz

https://t.co/VGbYx5oSZo @ExciteJapanから

何か変だよなあ

なんで今出るかね。 力道山の遺族、40億円の遺産を失ったことを明かす https://t.co/SkP5ZAnjAF #ソーシャライフ https://t.co/0kvUgOa3ci

これもそうだけど。 伊勢谷友介鈴木亮平…実は英語が堪能な芸能人 https://t.co/C3pSVDLy2J #ソーシャライフ https://t.co/0kvUgOa3ci

これじゃ原発事故起こるよなあ。あんまり難しい政治的発言をしかし声高に何故させるのか?誰が格差作ろうとしてんだ?

わかってるふりみたいなやつが問題なんだよなあ本当に。

大河ドラマ平清盛、参考にしてると思う。視聴率悪かったけど。 https://t.co/xlcmuyKQLA

いきり立つちゃんばらごっこと七五三着物で動いてるところ見たいって、定食屋メニューだと視聴率高い

もちろん黒澤明だろうけど https://t.co/d2nlLCBWM5

あれはでもその何かCIAの真似してるわけでもないわき上がってる黒田似は無理。9不全だから。

税金はしごかけるだけで払わないし、場合によっては立場逆転されたし、本当にあり得ない。

定食屋か居酒屋

ああ弟の履き潰してるんだわ。最悪。

最悪。あり得ない。ゴルフ会員権やから全然知らない名前で葉書届く。

だけどその名前のだけじゃない。黒田の日立のがない。

7に直しに入らせてたのかと思ってたけど利用してただけとかさ。

全部これ違うんだよ。

きょうか / “カジヒデキ野宮真貴「こじらせナイト」で“渋谷系池袋ソング”披露 - 音楽ナタリー” https://t.co/jnqpGQ74De

耳痛い

サンダーバード (テレビ番組) - Wikipediahttps://t.co/s0MgxkKyPI

1件のコメント https://t.co/EetcR7JVWAイザベラ・バード - Wikipediahttps://t.co/esPyH7B2Cl

イザベラ・バードの宿” https://t.co/dMN2ot78Dy

フランス大使館別荘 - 日光市/大使館・領事館:マピオン電話帳” https://t.co/6giXfopcTo

“トップページ” https://t.co/FIzO56bIjA

何か何この辺も荒らしてんの?

サンダーバードのも何だか変だし

何なのこの通訳の人の酷いかけ方?https://t.co/bmy5u12VoZ

富士通何やってんの?

Numero見たけどこんなのあったっけ? https://t.co/Wb11wrUBS2

一くんのは一応読んだよ

バカじゃないの博報堂。これiphoneアプリで出して。 / “発見・体験プロジェクト「東京借景#01東京タワー」-iPhoneとも連動 | マイナビニュース” https://t.co/ONqOsOP5Qw

これだけでも問題起きてたはず。 https://t.co/GVQyOLbDuk

死ね https://t.co/2F818GtKt3

お前何食ってんだ? https://t.co/0fcGtsTApD

なんなんだこの女? 藤井死ね。

公安、サイバーエージェント行った方がいいんじゃないの?

この池上本門寺の時、公安の人見かけたし。 https://t.co/TtAVJhRuu3

またサイバーエージェントで出したり、Lineも改悪するし、何なの?韓国の大使館に連絡する。

何したいの?介入して優越感味わって間違いが許されると思ってんの?

さっきちょっとだけ。だってああいう特集胡散臭いから読まないでしょ。8どこにずらしたか何かしてんの? https://t.co/gPHaDBZEe2

カスってみどうせ無理だったと思うんだよね。

くろしまゆいなとかそういうかおもうださないほうがいいんじゃないの? 何なのその全く知らない子?

その子に似てないしあり得ない。 https://t.co/E34TWBH6ZH

大袈裟かなと思ったけど、呼んでおいて良かったよ。https://t.co/SAIHL1HbNy

TBSおかしいんだけど

毎日新聞とかなり悪質なんだけど。許せないね。 https://t.co/EDlqKtE0St

絶対に相当おかしいわこれ。あり得ない。

複雑系も何か非現実的なヌケタ設計してんのかね

パズドラの人、何か一緒におかしいふうになってんじゃないの?

あのさあ、電通の銀座のビルのそばのヤクザとか、今でもたまに見かけるけど、小さいときは挨拶された記憶ある

いろんな方面出そうなのに、何やってんの?だからスターウォーズとかもう嫌なんだよ。

何か大阪の吉田くそなの? https://t.co/6UI0nEX031

新橋がバカなのは、もうほんとあり得ないけど。

あなたたち支える方向だからいいんだけどさ https://t.co/TYPAPiSX68

“元お笑い芸人、女性に暴行 強姦致傷容疑で逮捕 和歌山東署 - 産経WEST” https://t.co/4CVBGHQ9G1

Google じゃないと思うけど

やっぱりなんかおかしいなあ / “森本晃司・元建設相が死去 都内のホテルで:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Gvm0mNjN2L

耳かゆい

怪しいよ https://t.co/U7kruTc2kD

さっきの変な素人、ブロックしてきたけど、追ってね。所属する組織も。

アフェリエイト会社も。

これ加古川のかな?二件目じゃん。 https://t.co/wYIIjeGzeM

変な予測変換?知らない。バカは全員死ね。ダメだなこれAvexから死なせないと。

なんでこんなことが起きるのかわかってる。

Seals迷惑だなあ。中核派入ってんの毎日は退けないの?

大手町で匂わないけど、竹橋で癌の臭いまたしてる?

でも保育のおかしいんだよね。これもラインかもしれない。ほんとどうしようもない。オプトとライン。オプトアウトしてよデジガジ?何考えてんの?バランス悪くなるなんて言ったってああいう会社が残るだけ停滞するんだよ。

綿密に計画しよう。松浦殺す計画。

何かこの件おかしな社会活動家が介入している感じ。 / “猪瀬直樹「誤解する人がいるので言う。2020東京五輪は世界一カネのかからない五輪なのです」に対する反応 - Togetterまとめ” https://t.co/WHzmKevThO

弥勒菩薩 - Wikipediahttps://t.co/5kMMalDCUD

1件のコメント https://t.co/8dQxPZbkEe観音菩薩 - Wikipediahttps://t.co/G0ZT2e4muV

ねえ一君もう寝てるか。あのさあうちの前に朝立って時なんてあった?数年前?近所の人の人違いかなり迷惑なんだけど。そんなのでドラマつくてるTBSほんとなんなの?ほんと許せないんだけど。

何であの家の子供にそんな権限持たせてるの?あり得ないわ

単純に不快どころの話で済まないんだけど。最悪。

いいやちゃんと連絡するわ。国税庁、おかしな左派とネット抜かないとだめだよ。クラック多すぎる。新橋も駄目。

黒木許さない。

とにかくTBSはとんでもないよ

こんなことに大体手間とらせること自体も何様?

結構あたし怒ってるからほんとに。

黒木6がだいぶおかしい。絶対許さない。サントリーモルツエグザイルとりあえずやめなよ。

下手したら東芝の二の舞になる。そういうねじ込み、あり得ないよ。どこの会社も本当に注意したほうがいい。

たぶん下町ロケットがなければ、綾子さまああなってない。かなり異常。このけんについて採択した誰一人として許さない。

ミソジニーでなければ強奪とかありえない。

素人すぎる 一切暦に残すな 抹消しろよ

最悪なんだけど

3件のコメント https://t.co/nM8UOLDH0f “防げなかったことと引き起こしたことの違い - himaginaryの日記” https://t.co/bVdSEbdGsj

3件のコメント https://t.co/fWooajROxO “盲目的な中国への礼賛が西側を思考停止に陥らせている - himaginaryの日記” https://t.co/ZZ4AhW28Ho

1件のコメント https://t.co/gZLdKbuQ7r “貨幣と生産:フリードマン=シュワルツ再訪 - himaginaryの日記” https://t.co/5jT8u8y4cI

トヨタ おすすめ情報 | キャンペーン一覧 | 残価設定型プラン | トヨタ自動車WEBサイト” https://t.co/bxcLQEomlK

やだ https://t.co/qjLONHPIEZ

そういえば信頼構築しないで荒らすだけ荒らすのって民主主義への挑戦。

14件のコメント https://t.co/QBt9UWhvyw “電車で読んだらキケン!!思わず吹き出す『イヌ画像』のボケて30選! | ペット生活” https://t.co/56z4Aa1vVt

1件のコメント https://t.co/fskBNSpbfB孤独のグルメにも登場!絶品フルーツサンドは悶絶する美味しさ - メシコレ” https://t.co/unFB1RM8P4

“Gary Marcus, A Deep Learning Dissenter, Thinks He Has a More Powerful AI Approach | MIT Technology Review” https://t.co/lpYUsSEURd