atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月10日のついーと

 

 

アメリカでひんしゅくだけど。 https://t.co/2YWGkmFsBI

くそロシアの動き下手すぎ

洪水注意

変な顔 https://t.co/zv86LjvN0T

脱原発「当たり前」、緑の党の支持下落 ドイツ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/60avMc4VeJ

映画 https://t.co/8iftA9GuMN

たぶん4-5って言うのが違うんだよ。5が大分汚れてるから。奥山さんには言うけど松竹酷いので。

何であたしに小林出したり、節子でもなく目でもなく靖でもなくて20が出せるんだよ?松竹が?

大体ずっと中井の偽物みたいなおっさんでてんのおかしいだろ

洪水ばっか起こしやがって

角川のすり替えおかしいだろ

角川は熊本の邪魔どこでやってる?それと松竹にはみの禁忌事項送る。

それは送る

たった一枚のコピーに異常な根拠持たせてんじゃねえよ

スペインにしたって母の皿どこのクソ性格悪い客室乗務員に出してんだよ?

何このなまり?

三浦武彦のをももえにすり替え酷すぎ

何なのその35?

これ西欧の文脈と違って恐ろしく、周辺事情省みず情報の足りなささ棚にあげるの何この遅れ? / “「人を怒らせたら協力しなくなります」 部下がいる人なら知っておきたい、経済学のこと” https://t.co/pzSDYrmBHh

これ西欧の文脈と違って恐ろしく、周辺事情省みず情報の足りなささ棚にあげるの何この遅れ?/共謀罪回避にもならないよ。 / “「人を怒らせたら協力しなくなります」 部下がいる人なら知っておきたい、経済学のこと” https://t.co/pzSDYrmBHh

誰まぐそ出してんの?何そのやくちゅうプロトタイプの誤処理で据え置き?

こういうのが出るから単なる乗っ取りだって言ってんだよ。機能してない。

そんなのより、過去のリスクもろでしてる致命的な停止要因直視したら?

ばずふぃーど小田急線の火事のじゃない?

バカじゃないの?大体。何で山口百恵あたし抜きでなりたってんだよ?きめえんだよそこの間違いやってるやつ全員。カルト支持層。てめえらのせいでミサイルなんか飛んでくるんだよ。クソ紛い物野郎共。

どこの誰が前頭葉障害のヒステリーなんだよ?ふざけんじゃねえよ。女だと思ってよ。静岡の外れの海藻みたいな女が東京出てきていい気になってんじゃねえよ。てめえと器がまるで違うの。

こういう5全部捨てろ

広場じゃねえんだよ

威力業務妨害なんだよてめえらがやってることはただの。

お前らは将来に大して一切要らないの!

何か黒沢だか黒木だか相当勘違いしてるけど、立場したにするなら出ていってもらうから。

何考えてんの?

何田舎もんにこび売ってんだよ?

それとこれ松竹、CAで何やってるか調べた? https://t.co/8h5r6cQHff

Sea of love読めないとか何それ?

何でおばあさんとお芝居に言ってたのこじつけて映画部門落としてんの?

アサツーのあたしと弟それぞれのすり替えほどがあるんだよ

行ったの

御法度から変な据え置き名古屋と角川でやってない?

松田兄弟区別つかないかもしれない

祖父が舞台にちからいれろって意味でこうしてたと思ってんの?

ちゃきらくだから心配してそう変えたがってたのはあるけど。

鎌倉?たぶんこの間まで全然行ってなかった

ほんと嫌い あのバカ女優 何でそんなの見に行かないといけないんだよ

ああ 他に今日がんばって考えないといけないことがあってクッキーも作るの我慢してんのに

勉強しないといけないんだのに

何が?雅彦?元からあるから平気だよ。支障あったことないじゃん。

嫌だな 大島渚とえらい違い

松竹

御法度、笠原さんって言う人と見に行ったから博報堂とかそれずらしっぱなしなんだ。酷いよね。

弟が女の子みたいだったのしてる人少ないけどそれ直さないと。御稚児のとかであたしもあるのか。

ここら辺で何かお寺の盗んでんだ。すごいおじいさんに聞かないとわかんないかな。

何これ?朝日界隈内部の話? https://t.co/NkXhfr1si8

“Kim Jong-un’s happiness is just a great holiday away | Stewart Lee | Opinion | The Guardian” https://t.co/rcxjGQbcco

これでガタガタ偉そうなのか。呆れるわ。 https://t.co/jKjx6avBHQ

日本国内だとドイツ系が過激デモやりたがる不思議さ / “ドイツが見いだしたヘイトとの戦い方 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/YWWIzADbsQ

小泉今日子が川崎さんの奥さんにずれっぱなしなの?

またメロウパンナちゃんが来るかな

エドワード・テラー - Wikipediahttps://t.co/D9eEZYy3DN

“The lessons of fidget spinnershttps://t.co/DoBMAnURWF

“ロシア、ハンドスピナーを調査へ 健康への悪影響を懸念 写真3枚 国際ニュース:AFPBB Newshttps://t.co/OHKqVzOfQX

オッペンハイマーに愛着があるっぽいロシア。陽電子観測の何かがむかつくのか。

うーん悪くだしてるところがとまってない

何でオッペンハイマーアインシュタインの合成なんだろう

“原爆開発と科学者たち - 児童小銃” https://t.co/oystsu3s8y

公安、エドワード・テラーとマンハッタン計画に沿った動きネットでやってるの見てる?

何やってるかわかんない云々といったことがあるやつ出頭しろよ

誰か物理学者昨日の8話ちゃんと解析してくれないかなあ。誤読が発生してて片付けないとなんだけど。

ファインマンぐらいしか資料ないかなあ

わかった 東大 わかった

何かつまんないけど仕方ない

やっぱあたしあれじぶんでやんないとなのか。

https://t.co/sRwtRqBTmJ: オッペンハイマー―原爆の父はなぜ水爆開発に反対したか (中公新書): 中沢 志保: Book” https://t.co/fYHU27gqjC

https://t.co/sRwtRqBTmJ: 科学者は戦争で何をしたか (集英社新書): 益川 敏英: Book” https://t.co/xJzrKQok6B

フリーマン・ダイソンの損分の話。

マンハッタン計画の真似っこ?やってたと思うよ。

全体として何をしているのかわかってないけど、この動きをやるとか言う話。Q台乗っ取りと壊滅の動き。

そういう意味での発言してたやついたから

スピンの朝永先生の勉強。誰か子供がやってんのかと思ってたんだけど。

あまりにもバカでどうしようもない

なるほどねー ふーん

東芝に報告しないと

二側面見てる

“JR大久保駅そばの民家で火災、中央・総武線で運転見合わせ - 産経ニュース” https://t.co/YEZVeemlyi

下品すぎ https://t.co/lq00KwcL0q

あれ売ったやつ殺してやる

ほんと富士通嫌だな

https://t.co/HAmQAg0orP

長澤会リスト作ってくれる電通

小泉今日子の真似のようで悪意があるからほんとだめすぎるよ。東宝芸能潰れろ。

ほんとうざい。要らない東宝。嘘だし。10宝とか。

会社名変えろよ

マジキモいんだわ二局とかそこのクソ

もうほんと怒ったから

Yahooが邪魔しなければ半数片付くのに / “ドイツ科学の卓越性の秘密:Nature 最新号の記事を読んで(西川伸一) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/Yuk8R5qX6x

半ばほんとに思うけど / “核実験に関わると「突然死ぬ」 北朝鮮でうわさ広まる:朝日新聞デジタルhttps://t.co/RR4HGEkQt9

だから、そういう変な女あげないと腹の虫がおds万ないとか言うのが何らかの疾患なんだよ

うざい 何なのその70~80年代の粗悪なサブリミナル愛好家?ただそんだけの話じゃん。

って言うか様々な災害や不幸の要因特定して悪夢として転送もされないような脇何なの?

何で逆にあたしに誤読の転送して睡眠妨害すんだよ?

とおりすがりに買えるお店あるのに遠くの店ほどありがたい不思議さ / “現役パティシエだけど、「絶対に行くべき関東のケーキ屋リスト」投下する | ライフハックちゃんねる弐式” https://t.co/QYeCBFrAdf

そういえばFNOやってるの全然気が付かなかった

“美しい靴を作るには?ディレクターに聞く「ロジェヴィヴィエ」のデザイン哲学 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/r64fW81586

全然可愛くないし / “梨花がプロデュース! 「メゾン ド リーファー」×「レスポートサック」がコラボレーション。 | NEWS | ニュース | VOGUE GIRL” https://t.co/hGAOaKnw0h

日本の「新興系」経営者 https://t.co/CWdnZjgES5

大島渚監督、どこも報じなかった葬儀中の“警察沙汰”とは? - エキサイトニュース(1/2)” https://t.co/waIScQwDvO

はやぶさ2:<ひと>大島武NECプロジェクトマネジャー、失敗乗り越え得た「度胸」 - 毎日新聞https://t.co/VW7Wx8psB2

https://t.co/h7sLQjtZLU

北朝鮮の核開発「技術の進展、早すぎる」 専門家が警鐘:朝日新聞デジタルhttps://t.co/eq36lsl6B3

“大島 武 ― おおしま たけし |日本経済新聞出版社https://t.co/G0Q8XlQVoc

経産省調べたら?損賭けまだするの?

だから、NTTとNTTだよ。

ひとみだけじゃないよ

何でNECのために時間割いて調べないとなんないんだよ

NTTとNEC

一くん、整理つかないなら伊右衛門全部やめたい

地震

悪いのはキリンだけど。Lineと。

サントリーって特茶の注意どう受け止めてんだろう。ほんと偽善臭いし頭悪いわ。

地震出るんだけどNEC

どこもあっぷでーとおくってきてうざい

だめじゃないかな

何この勝手解釈?さっきなんで電車止まったんだよJR

何でいい年ぐらい前に火事出しといてまだ勝手にやってんだ?

一年ぐらい前

ネット納豆しかなかったからってどっかから無理矢理調達してきた20強制労働うざいんだけど。片付ける気もなく。

大体そういうおめえらのために子供生めないとかマジであり得ないからよ。経産省頭おかしいんじゃないの?

何いちいちイベント化してんだよ123に会いに行くのとか。おめえらに邪魔されたり飯の種のためにやってんじゃねえんdしょ。ふざけんじゃねえよ。

佐藤雅彦にあやかり窃盗集団

何この日田下駄のうるさい音NHKの?地震来るみたいな音よく喜んでやるわ

昨日とかお祭りのお囃子の音が豊島区辺りでも地震の前の音だった

浅田真央とか入れると区別つけにくいよな https://t.co/NDDTizXxJj

混ざりかたでも