atashi9's weblog

10だってあるよ 

大谷のぶちゃん、お家燃やさないよなあ。

 

昔の監禁犯って捕まったんだっけ?

 

どう考えても、昨日から指摘してる方が悪い。

愉快犯狙いじゃない?亀治郎の?知らない。

いずれにせよ公安に言う。

 

松竹があたしが勉強に集中する時に出さないの狙って曲げるやつ、一生許さねえ。

今回とその前の意味なく繰り返したのも許さねえ。成人の日の社説で同様にして能登で前地震出てたのからおかしいんだし。

 

アスミック・エースとか大映筋のとかやらないよ。そこ巣鴨プリズンから出されてない方でしょ。あたかもそれだけみたいに考えられてるけど違うでしょ。事故起きやすく、わけわかない違うことしかしない。