atashi9's weblog

10だってあるよ 

うるせえよ

17直し中なのかなかなかに体調がきつい

 

 

嘘茶片付けて

夢2汚れ投げまくられるので酷いの落として

失われた何年直して何か言わばのさばってた人の補助ばかり

そこ親以外ほとんどの人が経済もsdgcsって気象のも何も出来てないから

刀振って

ハリー・ポッターの準備するとかかなりきつい

 

育休中の女の話とか結構何様かと思う

全然耳に入らない

メンタル不全のままどっと出しても

ちょっとなあ

コロナ禍でも出生率下がってるんだし

乳児の子育ては現実だけど、あまりにもデタッチメントない意見がこれほど出る話題無くない?

文句言う時間持て余してるんだから

メディア現場ママってネット筆頭にずうずうしいよ

重い

 

たぶん更年期酷く出てその頃にまたひと悶着出るんじゃないかな

それがブーメランなんだけど、

今何かそれで余計うるせえんじゃねえかなともおもう

よそのなんだけど

そういう感じ

 

失われた何年の人たちのなんだけど

 

介護保険減らそうと高齢者の運動のすすめとかやってたけど、ここのセグメント、リスキリングの前に精神面と体力つけるのかなり足りてないんじゃないかな

精神的にばかか幼いのが多く残ってる

自己中も多い

何かとマウントになりそれも新たなストレスになりそうなのしか出てないのか