atashi9's weblog

10だってあるよ 

図書館ので指摘した角川の妙なぶり返しでチコに文句言ってるのにくっついてるのだめなやつだね。

 

タダ乗り地帯だから批判されてるように感じるんだろう。誰かが将棋かなんかで下駄履かせてるか。

わかんないぐらいでよくやってるわ。

 

御所の前の大使館の国では認めてないんだけど、批判っていう訳でもないけど見直しは要るでしょう、これだけおかしいとやっぱり二重スパイだったんじゃないかな。MI5はそうだと言ったらしいけど。MI5の癖考慮しても合ってるんじゃないかなと思うんだけど。

 

戦争ぶってるんじゃなくてロシアは日本にサイバー攻撃しますってわざわざ言う時は特に、日常的に一般社会においても注意がいる状況なんだよ。

 

何かごねてるのって誰かはなんか誤魔化してんだよ、まずいと思ったことを。協力してるふりしてだけど本筋をさっぱりわからないし、できないなと思う恫喝が何だとか言うって、やばい女思考すぎるでしょ。何も直せてねえじゃん。

愛知から関西にかけてはそういうの通用しても東京では酒場以外無理。

 

ガスパイプライン破壊して、ドイツ統一のをロシアの強行八百長選挙に生かそうとしてる状態にしようとなってるってその時点で頭やばいでしょ。

そこで既に大きく失敗してます。

8が半島問題持て余してても期待してるのはおかしな動きするところじゃないのでクライアントとの関係から体裁上やりたがって入ってきても妨害は言語道断だよ。