atashi9's weblog

10だってあるよ 

前の記事ふかしてるとか言われたんだけど、本当にどうしてそんな事が言えるのか、そっちのおごりがやばいよ。

角川は知らないけど、イスラエル怒ってるのなんでですか?

嘘皿やっちゃっても外国何も買いませんよ。

 

どこの誰が根拠なく対策捨ててすり替わったか、すり替わっても無理じゃん。永井のもだよ。今膨大におかしいでしょ。技術も芸術面もデザインも。おかしいでしょ。あいつのもおかしいし。

 

 

後急に直してるんじゃなくて前もって散々おかしいって言ってるはずです。聞かないでやってて俄業者に巻き込まれた子供に対して悪いと思わないんですか?とんでもない損失既に与えちゃってるんだよそこ。可不可の考え方おかしい。