atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月27日のツイート

 

 

タイムラグ? https://t.co/PEiyVnj8CS

ああ批判しないけど陰で貶めるの元個々か https://t.co/gIUbAbmupU

ナルい

池袋駅前5人死傷事故、医師に懲役5年判決 東京地裁朝日新聞デジタルhttps://t.co/i3uyiGymce

ごごナマ おしゃべり日和▽藤井フミヤさん尚之さん今だから話せる!兄弟秘話&熱唱 - NHK 今回のゲストは藤井フミヤさん・藤井尚之さん(F-BLOOD)が登場。兄弟なのに正反対の性格!? https://t.co/ANXIDE3V6b

わかんないんだけど

ああ小泉さんの? https://t.co/aDtESPEMVn

小学5年生までしか見てない

そこのDVの片付けてほしい

そんなの送るなよ。NHK頼み方おかしくない?山形の

大貫さんにしたって何年だかわかんないけどかっこよかったと思うよ

本人たちの方が

何で一くんの出方変なの?

何で博報堂8みたいにちゃんとできないかな

見るかげもないぐらい好青年だったのは覚えてるけど、チェッカーズの人は知らないよ

一くん消して何をやってんの?バカ?

電通でこの間からどっか行っちゃったとか言ってたけど。サンマで嘘ばっか言ってる。

意味不明 キューバ

“東京の化粧品販売会社2社を脱税の疑いで告発 | NHKニュース” https://t.co/ebBbCbAOew

架空で出すなよどこの会社だよ?先週の木曜日ぐらいから勝手にやってんの。ふざけんな。

日本で問題になってるんだけど。予備員格上げされてんの何?

70年代に死んでるけど

京都新聞記者を逮捕 危険ドラッグ所持の疑いで | NHKニュース” https://t.co/Ehlxx7DG4U

あり得ないわこれも。どこの会社?

赤狩り要因のていをなしていない

Now they don't catch up red.

とにかく今の状況であたし殴ってくるの繰り返す予備員は認めないから。CIA頭おかしいんじゃないの?

小売店にマルサの真似した強盗出てるみたい https://t.co/8IuyKJeLMw

近所で

架空で乗っ取りおとしめまだやってんの1と6。 https://t.co/AqZa698alq

たぶんそれでだよ https://t.co/znrUSCebp8

“「がんの原因を排出」と水素水を販売した疑いで書類送検朝日新聞デジタルhttps://t.co/t86pOrznlg

ちょっとこの前川批判側、シリアの化学兵器地震の前のキチガイっぽいよ。 / “【加計学園問題】元文科官僚の寺脇研氏の書き込みに反論 評論家の八幡和郎氏「こんな考え方は岩盤規制の権化である前川氏や寺脇氏などごく少数…」 - 産経ニ…” https://t.co/K19eBGxt1n

あるはずのところに異常なほどなくなり安い話しないで何そのジャンキー?

何かやばい? https://t.co/UX5aNMFRDu

“築地跡、五輪輸送拠点に 3000台の駐車場仮設  :日本経済新聞https://t.co/55FVjZt3jN

3ぶんの1の分 https://t.co/D7TmF0mEwF

ああそれでもちょっと

強制ではないよ

要員

Youもよく出てるけど、のって山辺節子じゃないの?

CIAがあげてた予備員賄いみたいのとかソニー厚木テクノロジーセンターの川の向こう側のやくざの意味も違ってとらえて東芝の志賀さんに置き換えたりちょっとおかしいよ。昨日の丸ノ内線の。

“女子高生に下半身露出容疑 JRの乗車券委託販売員を逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/H3NGUlurA4

もういないし

醤油のでふざけてるんだよ https://t.co/1Xm6WGEbMg

やくざがだよ

一くんチャンネルいくつなんだろう

ホンの少しっぽい https://t.co/9HQL9HIrAC

“チケットなど転売 1億1600万円の所得隠しの疑い | NHKニュース” https://t.co/o0b2xvgb2p

今これ出す? / “Google hit by record-breaking €2.4bn fine from EU | Business | The Guardian” https://t.co/GHXlyZT031

何やってんのGoogle?

不思議 https://t.co/yTEhBTOj1X

やっかみ?誰?何かジャンキー多いわ

オレオレ詐欺グループの幹部少年逮捕 12億円超被害か | NHKニュース” https://t.co/bwGgRvEw8H

根性論?履歴は? https://t.co/AJeMf6PNZ3

何この動物園

厳しすぎ

インテリジェンスに近いレベルなのに

“米医療保険制度改革、上院案で2200万人が無保険に=議会予算局 - BBCニュース” https://t.co/MQ790069Re

I see

I was afraid that girl became bad nest.

see

sigh

おばちゃんようしってはるわ https://t.co/S4KRDgg0FW

儒教とゆとり

“末期がんの劉暁波氏 北京での治療拒絶される 「政治的謀殺」疑う声も(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/r4gr5dFiHR

日本経済新聞https://t.co/590BDebv4c

これがね https://t.co/CpsjEiScnM

「細田氏は豊田氏から聞いた話として、秘書が運転する車で誤って高速道路を逆走したことなどを挙げた。」 / “いろんな事情ある…自民・細田氏、豊田氏を擁護 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/r81HkzBgyZ

ソフトバンクに是正命令 携帯契約の本人確認行わず 総務省 - 産経ニュース” https://t.co/b8YIt0JiUj

テレビ報道の鏡 https://t.co/dF7DH05IzI

何かへん https://t.co/UA54flxM4J

変な送り方するんじゃねえよ この暴力業者 そこ何か密売でもあんのか?

今のちょうりゅう https://t.co/MyAmsGJkl6

“なぜ今、テック業界は女性問題に力を入れるべきなのか――声をあげはじめた被害者たち | TechCrunch Japan” https://t.co/NMbQjOdAQ5

佐治、あてにならないって言われちゃってるよ

やたらあべちゃんとか今さら首相がなんだよと思ってたんだけど

うるせーからってずらすと年金や生活保護不正受給者出るのにね

森友もそうだし

himaginaryさんのリンクしてもわかんないかな?

ケインズティンバーゲンのとかの

混乱はわざとだと思う。同世代が批判されているとしたら田舎方面の慶応とかでマクロ経済学弱いからに思う。

誰邪魔してたの?精神異常者だからそういうサイト業者本当にまずいだろう https://t.co/Vqm3UV1f7j

完全に他人事ならね https://t.co/aSDMD9I2lk

二年前こんなのあったね https://t.co/APvAVTUyra

うーん範囲拡大するとあたし言葉が出にくくなっちゃう 忘れものが多いのは8ってだけじゃなくてサザエにしても、東芝責められますか?修正する?

日本人貧乏説ちまたレベルで何のためでもなく感情的にあるね https://t.co/nUIiF5i1vT

言い合いが好きな人はマクロ無理なのかな逆に

この流れ勝手に途中だけとらないでね

指を置くの4安全な着地もいると思わない?

大丈夫だよ 日本の会社にあるのに子どもので何か調べてるんじゃないかな

恣意的に何故か頭動いてる

みみっちい男のノイズはほんと要らなかったんだけど、無作法にのっかりすぎ以外の理由って他にあるの?

大阪は無意味に残してたのがあってだめだったし

これは起きたことに対して余りにも無責任でせこいのでは https://t.co/Rs1sSirldo

横須賀大丈夫?砂上の楼閣

読んでるだけっていう人はいるかな / “おばちゃんにTwitterはいらない - tapestryhttps://t.co/GKTyBZzYGW

げんぱつ