atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-01-07から1日間の記事一覧

雅彦、今年の干支の歌、邪魔。 迷惑。 くそみそじにーくさい。

さっきスタンガンの事件あった付近に黒沢監督っぽい似てる人が座ってたけど、土下座させるつもりというか私同様に被害者だし、大学(2つ)のもおかしくしてるし、盗んでる人が悪いし、意味わかってなくて繰り返すとか本当にあり得ないし、読み間違いがすごく…

エイベックスはでたらめな割り振りで神宮前の事件起きたのどう思ってるんですか?楽天も? 他も失敗するように動かしといて、やり方探るように、あたし落とす動きするんじゃねえよ。それでもどのぐらい外国とか国内の捜査機関から問い合わせと連絡来てると思…

落合なんかあげてるからニュースおかしいんだよ

あのさ、報道番組批判だけど、普段破壊工作に対して何も言わないのにこれだけ震災、災害あってPTSDみたいになってるの老人国家とか言って片付けられるんですか? 子供生ませないようなうごき止めてもいないし。 NHK、余力でおいてた人の関係か、お客が愛想よ…

ソニーレコードとエイベックスの誤り

武井咲が半島諸問題と靖国の問題おかしくしてると思う。 名古屋は茶ヅラの振り分けできてない。 乗せるべきじゃないところに回してる。 あるヅラ、事情で独占していいのあたしだけですよ。整え終わったら持つべきところに戻してるんだし。 武井咲が入ること…