atashi9's weblog

10だってあるよ 

公安、サイバーエージェントの工作調べた?

田中均乱用してる嘘の全部だめだね。

悪質でしょ。

神戸から入ってたり。

全部捨てたほうがいいよ。

全部。ひたすらおかしいから。

飯場便乗ってだけだよ矛盾がすごいあるから。

出来ていないことがものすごくあるし、どかしなよそこの田中均にくっついてるやつを。

何もできないと思う。

ちょっと本当にすごいバカで、被害異常に出すし、話にならない。

 

秋葉剛男のところにあたしから出すから。

掃除すると犬だのなんだの発言が出るけど、気にしなくていいと思う。潮見坂の壁がすごい。

西欧課の事言ったら飯島勲に何か言われたけど土台無理だからさ八つ当たりっぽいしやってることは単なる不正だよ。