atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日直しのようで隠蔽が来てさ、ってこっかあんぜんほしょうきょくに言って。

タイと角川で隠してて、っていうかシャロン・テートのとか英諜報系入る権利無いよ。管理業務なんかでもそんなの無いから。保険金目当て殺人起きてるだけじゃん。婚外子やたら多い人や光通信、とか古参ネット系の嘘で済まないよ。

2局が管理悪いし、古川さんので映画会社他が便乗っぽくなってるのそれ18局伊地知っていうのみたいなのおかしいと思うよ、盛りのも。

雅彦が電通テックでも嫌だって言ってるのさちゃんと電通内で危険性排除と成果目指してやらないと無理てことだからだよ。

 

変な下請け業者無理。意味理解できないと思う。