atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月15日のツイート

 

 

“4Kインタビュー企画 | Sony drives 4K | ソニーhttps://t.co/qGuuM2Mida

中山豪もどけだってさ

90件のコメント https://t.co/olMFr0rw6Vノッポさんから、あの頃小さかった人たちへ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0yhVBwiGLo

The Guardian https://t.co/WPPx1xOFHo

“Royal Ballet: The Nutcracker review – after 400 performances, still solid gold | Stage | The Guardian” https://t.co/BFZiitnnsT

“Is Europe really going to ban teenagers from Facebook and the internet? | Technology | The Guardian” https://t.co/MvOIWLUSjc

1件のコメント https://t.co/5D3TFk1ENrドイツ証券に業務改善命令 公表前の情報で勧誘 NHKニュース” https://t.co/4QRqV3pASQ

“One year after the Sydney siege, Martin Place blooms again for victims | Australia news | The Guardian” https://t.co/MFq0eQvDYM

“フジテレビオフィシャルオンラインショッピングサイト フジテレビe!ショップ” https://t.co/qmZvF6BRkZ

“映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年” https://t.co/Fv8oAY1sM7

いたりあのこんないけめん見てないね

何これ。すごい。 / “Episodes - AROMASTIC | First Flight” https://t.co/iz5WomWK6k

なんだこれ https://t.co/ZIp5ou0PZW

1件のコメント https://t.co/ojPuwkckjN “乗用車をスマホで乗っ取り 国内初、ネットつなぎ実証 - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/fLndrxpLbS

“CA(だった)の方 : キャリア・職場 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” https://t.co/Y6Dnd4fYTF

“客室乗務員をしていると不妊症になりやすいんでしょうか?- 就職 | 教えて!goohttps://t.co/9UAon1LpJF

JAL出身者は、ANAに耐えられない 人生崖っぷちJALスッチー緊急座談会【3】PRESIDENT Online ver.:PRESIDENT Online - プレジデント” https://t.co/5bIbmu9mWa

何かやたらご亭主が多い / “日本航空、国内の全客室乗務員を正社員雇用  :日本経済新聞https://t.co/FoL0dYtcKn

何かやたら後手が多い / “日本航空、国内の全客室乗務員を正社員雇用  :日本経済新聞https://t.co/FoL0dYtcKn

固定資産税のとか、荒らしでもうふどうさんほとんどないし

TPP対策の中小企業のも、

そんな体力ないよ

何で子供にあんなに農業のやらせてたんだろう

ああそうか / “まだWindowsで消耗してるの? インターネット歴25年くらいの編集者がいまさらMacに乗り換えようとしている話 - in between days” https://t.co/91AZMyKiL0

だけど姪PC使ってたような…

全然ないっぽいなあ。しかしのんきだよな。この辺りウェブの奴。

17件のコメント https://t.co/h5ExfswwzGプリン体でプリンを作る - デイリーポータルZ@niftyhttps://t.co/OISObeh1Ej

ねえこれさあ一くんえびすだとのりことあさこのこと睨んでた記憶しかないんだ https://t.co/GbPYsuGm4C

あの時あいつら魔女ヅラすごかったと思う

昨日わたなべつねお先生のを書かないといけなかったんだって。このだんになって出版社ちょっと動きがげすい

ポピュリズム

宮崎晋、一くんと一緒の時、あたしに会うのご無沙汰なんじゃないの?ご遠慮なく。あらお母様もいらっしゃるじゃないの、ご一緒したいわあとか、なんでしってんのか知んないけどそういう感じだったよ。

びゃくれんのいえのおばさんだって普通に親切だしさ

ああ日高もどけだって。藤田も。何してんのあんたたちいったい?

癌の罰があるね。avexの松浦に逃れ方聞いてんのか。げりは免れられないね。

ああ日高かなんだか知らないけど佐治家嫌いみたいに書いてて乱用するだけしてたし、藤田の妻は秘書の時にベルギービール好きとか書いてたね。 https://t.co/fepSckbxxB

“The wider world web” https://t.co/3zfc9CULl0

祖父は嫌がってたね / 他20コメント https://t.co/spnD4LsueS “入れ墨お断り、見直す動き 外国人増え「隠せばOK」も:朝日新聞デジタルhttps://t.co/c40BBTg2ci

何かが狂ってんなあ。何だろうこれは。

昔、伊豆山でいたんだけど、そのぐらいの回転期に星野リゾート最近蓬莱やかなんか買わなかった? https://t.co/u5FGVrHfda

何でゆかのほうからくうようなうごきするんだろう。今度は家を?頭が相当におかしい。

中村さんのとええと誰のもないんだっけ?

ああそうか。良かったでも宮崎チームから来たの一くんで。

なるほどね。 / 他3コメント https://t.co/3Kp4gRhBkw “実行犯、混乱のギリシャに潜伏 パリ同時テロから1カ月:朝日新聞デジタルhttps://t.co/FHpVqkrDTL

“(天声人語)歴史的な「パリ協定」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/BbkkMsf7bs

東芝以外も「監査不十分」 新日本の処分、勧告へ 金融庁審査会:朝日新聞デジタルhttps://t.co/9uJ0RmtY4P

“議長国の仏、さえた手腕 水面下の会合、論点共有 COP21:朝日新聞デジタルhttps://t.co/vRXja3YssW

この間の澤本さんのラジオで湯川専務とタッキーの話してたから、思い出したんだ。

何かでもええと権八さんロマンチックバカとか多田さんに言われただけあって一くんがらみのはなし嬉しそうに話してる時多い。

何か失踪した経営者のと星野リゾートのがよくわからないけど、星野リゾートやや黒あぶらで迷走してんのかな。

そう、中国人トイレだけ買っていくわりに空気清浄機に接する機会がないぽい。

松浦、変だってさ。助成金みたいのの

今日15日なのに、わたなべつねお先生のを書かないといけなかったんだって

吉田松陰の読めないんだよなあ

NHK妖怪がすごくてラインもひどいけど、三谷幸喜、今頃弟じゃないの?広告や誰?

地震と火山ので難しい?

“「中国のバフェット」郭氏 失踪、直後に復帰の謎  :日本経済新聞https://t.co/14jxCszpKg

The Guardian https://t.co/ajVt4nFv94

ああなんか、UCLAにいってたひとのどうやってんの?あたしの消すために何余計なことやってたんだよ?

まだなかなんとかさんみたいのいたけど、大学生じゃなくて鑑別所でしょ

田中さんていうおんなのひと

フォーシーズンズ

いじめのはんざいの

東芝7000にんリストラ、ひょうがきがくるかっていうぐらいやばい

何考えてんだろうな。画策した奴。無知にもほどがあるな。

何だこれは。 / 他1コメント https://t.co/KnqOXz1VOg太陽系外惑星に初の命名、日本提案も四つ採用 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/wi2tuDgcAP

不動産売却に関してかなりAvexは悪いよ。勿論dwangoも。二社で同時に起きたのなんでか聞いてみれば。

特定秘密保護法の川上の奥さんじゃないの?違うの?

ねむいしわかる人にわかるように書いてる

何だ変なラジオ来る

https://t.co/xXaRNQBFU5

深澤りなってほとんどあたしないよ。いい迷惑勝手に真ん中にこさせたの。みやけのふじてれびってほんとよく盗むんだよね。

この女のせいで国木田独歩のとかになるし。読み間違えるというかテレビ何か信用しちゃダメなんだよ。

ここら辺から変なんだよね。和歌山とか石川県とか。

須田から勝手にアナウンス室に私的に引くバカとかあり得ない。

大体学校茶道程度のででかいつらしてんのカスっぽいじゃん。頭ものすごい悪そうだし。あたしが習い始めたの入社する前なのに。未だに方々の茶会で変な女いるのいつも荒れるもとなんだよ。いい加減にしろよ。

三菱はあたしじゃないんだよ。江戸千家の家もうないよね?

ほんと三菱商事はクソだよ。

何でそんなのサントリー伊右衛門用に出してんだよ?

江戸千家の家行ったとき、お菓子が懐紙から半畳ぐらい転がったし、8流派めちゃくちゃだし盗むしウザいんだけど松竹。

だからおめえらの和歌山のが悪いんだよ https://t.co/D6yuUbV7RI

石川県のもおかしくするしさ。

お菓子転がったの何年か前にもあったしもうやんないでね。

“京都で特殊詐欺の巨額被害相次ぐ…被害者は女性 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Hw2GMtbBbU