atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのさ

スプートニクの恋人 (講談社文庫)

のってぼんやりとしか覚えてない混ざり方がすごくて。

ぬいぐるみがどうのってそういえば増田出てたけど犬のは覚えてないけど、昔から一君は知ってると思う。何かの映画の都合かぐらいに思ってるか。別にどうとかも思ってないと思う。気まぐれだしおかしな人だしあたし。

 

で宇宙にもあんまり、前澤が旅行しても何か意味ない感じだし、でも宇宙分野の研究者は嫌だろうなと思うので前澤批判を批判するのは良くないと思うけど、ロシア文学はたまに読んだりする。頭がちゃんとしてないと読めないからね。

だ、け、ど、昨日オデュッセイアを英語でちょっと読んだら何か痺れた。わけわかんない。英語なら誰の訳で読むとか日本語訳ならどうかってでも英語で読まないとだめなんじゃないかとか思う。

読書による何かのあたし何か落としてる気がする。こんなのがあると普通にでも学校の勉強をディスクレシアかけられつつ無理だったと思う。

ラテン語系の何かなのかこれ子供の手伝いのなのかな?