atashi9's weblog

10だってあるよ 

テレ東のニュース番組、嫌いなんだよな。

特にあれ。

ずっと見てなかったけど、鼻持ちならない層の言葉遣いが意味不明。場立ちの手振りみたいな風習起源にしても。

 

雅彦が何かやってるからしょうがないけど。広告見逃したっぽいけど今日は。

たぶんトリクルダウン落ちてこないのここらのやつが悪いんだし。

佐藤ゆかりさんが気づいたインバランスの小賢しく違うふうにしたとかくだらないんだよ。

 

っていうかそもそもニュース番組大抵結構嫌いなんだ。BSプライムニュースは見てるよ。何か亀山が見ろって言うふうになってるから。

他のは視聴者にわかりやすくって報道局員が賢ぶりたいだけでそんなにわかってないのではというのがあるとイライラしてストレスがたまるから。