atashi9's weblog

10だってあるよ 

無理スノーからの炎上ので、トランプの騒ぎみたいなの等返されてるのもあるよ。

浮いてるっていうか。

佐々木さんがたまに毒舌なのを問題視してやめさせたら、どっと出るでしょう。

背負ってるものが違うのに。

暗黙知や経験舐めすぎ。

 

ネット会社のスポンサーはどこ入ってるの?

基本的な事が出来ていない。

いろんなリスクヘッジの知識ないわりに自意識過剰。

 

もうちょっとだから冷静にね。

 

ロシアはクリティカルシンキングこれだけおかしく出てるの見て再考しないのかな?

久々に見たわ。部屋の文句で嘘くせえ言いぐさ。

記事がいけないのかな?

 

 

普段見てない国際情勢できないでしょ、あたしに歯向かっててさ。

何か最近余計なうるさいこと言わないといけないのが自分でも嫌なんだけど、何がいけないのか基礎のない人が多すぎる。奥山さんのスタイルの真似なんか横からひょっこりやったらいけないとかいちいち言わないといけないとか。要らない妬みが余りにも多すぎる。謙虚さ無いし。