atashi9's weblog

10だってあるよ 

文政権の苦境のロビーに靡くな

またDHCの会長の会長を晒すツイートがあるようだけど、文政権が低迷してる関係もあり麻布の場所柄混乱してるんだろう。

https://www.asahi.com/articles/ASP477TM2P46UHBI02Z.html

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/64848

朴映宣さんのマンションは御所の方で何でヤスクニパクと言われているのかわからなかったけど。千代田区は赤坂もそうだけど、

セクハラ問題で自殺なのかだった朴元淳さんは舛添都知事の時に呼ばれたりしてたけどNPO法人飯田橋にあってそちらのほうがよほど靖国神社には近そう。

朝鮮系の人の保有物件って多いんだな。

朴映宣さんのパークコート赤坂ザタワーは東北新社とかの方だね。御所の隣に豊川稲荷はあるけど。

 

ミャンマーのように混乱してると訴える形が何かの拍子で反日運動になることもあるので、素直に訴えるデモではなく、訳のわからないロビーも出るのだろう。