atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘の読んでたり語尾がおかしくなるの韓国の映画向けに少しやっててもずれないと思う。

大体ネットはインチキの5系がありすぎる。解釈も5は広告屋もおかしなものもあるし。

 

楽器のベース音がどうのじゃなくて、麻薬取り締まりやった方がいいと思うの。

センサーのは違うからそんなので何かやってるの変でしょ。あたし自身のだし。

 

偽こどもとか姪がどうのってそういうのもないよ。またこども巻き込まれワイセツ事件出始めてる。

ネットで昔やってたようなのはまるでルールは違うし相変わらずあたしに権限はあるよ。10強い子いないし、今まで養育支援もしてないし、この先そういうのないよ。誰が嘘つくの?おいしい話は何をどう操作してももうありませんよ。

 

ドイツ語わからないってなりすまし女切ったの?じゃがいもさんなんじゃないかなだから。そういういい加減な配置するの通用しないと思う。車の事故の暴走(外務省犯人のデータもらえないの?)や富士通のデータセンターがある美唄市で事故出ているね。