atashi9's weblog

10だってあるよ

サイバーエージェント、接近禁止にして。

クラックもさせたらいけないよ。

 

記憶喪失の他に電通の下っぱの処理も直すものがあるのに、そこであたしが誤魔化されずぶん殴るのは世間の意向だから邪魔すんなよ。内部でも問題視ある。つまんないからだと思う。

CAは昔のあたし抜きでそのままの精度で通用しなくなるものわかんないっていうか、親戚の人でたらめに親の世話がどうのとかでこじつけさせてんのそれTBSわかってて何考えてんの?

どんどんだしちゃうので博報堂内でも一部会社の風土の何かがおかしいって不満があるみたいだけど、

だからどこでもそうだけど、でたらめ腕試しばっかになってて、他に情報見られる人が精度悪いし質も悪い、ただ一瞬気を引くみたいなのが膨大に増えただけでおかしいと思ってるみたいなのがあるみたいだけど。

でもあの会社の何で今更、あたしがやらないとなんないの?ろむって遅れてやればいいだけじゃん。それできない会社多すぎるよ。もんくばっかり検討違いに言っちゃってさ。わけわかんない。昔と微妙に違うのに。

 

カウンターとかいって政権右派政党たおすとか以外してないしむしろ大企業に不正促そうとするのはネット。

 

大体何で今日なんか寄越してんの?何それそこの会社の違反?違反だよ。おかしいと思わない?おかしいよ。やたらおかしいね円山町。

 

 

 

バカみたいの人動かしてんのどこでちゅうかいしてんの?そもそもほとんど犯罪の域なのに参加してるやつあり得ない。

幸福の科学もおかしいんじゃないの?