atashi9's weblog

10だってあるよ 

台風19号

一級河川の氾濫を見ている。

 

危なそうだなと思ったところはでもやっぱり出てるな。多摩川はそう思って何回も言ってるし、SNSは前から、NHKは時期的に破りやすい。ジャニス・イアンの歌は小学生のころすごい怖かった。

千曲川は覚えてないけど。

 

酒匂川は二級河川だけど、今は何かやばいかなと思ってみてたら、地元では二宮金次郎のお陰とか言われてるが河口近くの花王の研究所のおかげなんじゃないかな?資生堂もあったかな。

 

多摩川氾濫も世田谷区玉川か。NHKが悪い。

楽天は直接悪くなくても(阿武隈川は怪しいけど)、今耳かゆくて地震がどうもなので勉強してほしい。

東芝とかのそばはそんなでもない。

 

何かインスタグラム見てたら大塚寧々のうそあかうんとがあった。箱根雨酷かったものな。

 

耳かゆい。