atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月22日のツイート

もういないのにしつこい
篠原涼子がうざい
パーティー伊藤が持ってる
こういうので地震起きてる。直也じゃない。
けろりんもしらべる
二局と7-10あたし嫌で当然。そんなの子供に弊害出してまでやってる秋元やすし最悪。あいつのせいでまっちゃもおかしいし。しつこく。
全然掃除なんかしてないじゃん
またわけわかんないデブだしたり、大体木の下のくせに、混ぜて上に上がんなよ。それですべてのトラブルが起きるんだよ。正式になぜ入らないか考えろよ。常識が無さすぎる。
なんにしたって何であたしに太るとか皮膚病とかずっと出るんだよ?すべてがこの上なくあり得ないわ。
ちゃんと管理しろよ。とにかくウェブのキモい経営者になびいてからはダメ。価値がない。もうばばあであたしに弊害出すし。風吹ジュンでそんなのなかった。あの人あたしじゃないし。 https://t.co/iSGx9dNz0K
来たとき微妙に体型が崩れるし何かファッションが古いし嫌なんだよう。一くんは昔からいやがってたね。
暦の問題じゃなく何か古いんだよ https://t.co/AickJGpjDQ
なんかとしさばよんでない?
何か渋谷系もう一回読まないとだめか
つるまきちょうってこと?優にあっこだしてんの?
って言うか落語家何人ついてんの?何で?
“チャットボットと人工知能(1):Googleの新たなメッセージアプリ「Allo」|WIRED.jp” https://t.co/98pucF66UF
何かうざい記事 / 他4コメント https://t.co/OEyPwltZK1 “ASCII.jp:グーグルの新VRプラットフォーム「Daydream」とは何?|VRおじさんの「週刊VRかわら版」” https://t.co/A7QZf1OToV
何かこの写真といい嫌だ https://t.co/OcFzGEFbUx
“【自転車で行きやすい喫茶店を巡る】 カフェ・ラグラスを訪れてみた。 | ガジェット通信” https://t.co/S8vFIpcky2
“多摩川でサイクリングするならここ!のびのび走れるおすすめスポット10選!|welq [ウェルク]” https://t.co/iCyFUTJPzX
謎の蒲田ばっかり / 他2コメント https://t.co/sxmYMNqwiS “多摩川サイクリングロード付近のおすすめカフェ 人気店20選 - Retty” https://t.co/tsmbRHAtle
“数学の未解決問題は人工知能に任せるしかない!「四色問題」が投じた巨大な問い 一松信『四色問題 どう解かれ何をもたらしたのか』 | ブルーバックス前書き図書館 | 現代ビジネス [講” https://t.co/H3koV0p0er
10件のコメント https://t.co/myrBj3BtsB “世界を脅かせる大気汚染の主要原因にビックリ! : ギズモード・ジャパン” https://t.co/F5tXDtLN9z
1件のコメント https://t.co/ZGHVaYgPIMジャガー・ランドローバーが脳波とセンサーに注目する理由|ストップアンドゴー - 自動車(高級車・スポーツカー)|GQ JAPANhttps://t.co/uRgoW3exxV
8件のコメント https://t.co/jyZO3EUMmr “東京・大手町でロードバイク窃盗、ベトナム国籍の男を逮捕 余罪約50件か - cyclist” https://t.co/b3MgRI0d96
“Changing Chelsea: modernising the Chelsea flower show | Life and style | The Guardian” https://t.co/LxbX2OXm08
Snowden calls for whistleblower shield after claims by new Pentagon source https://t.co/2RjbvQrpHH
やっぱ地震、ウェブ関連会社が大抵起こしてるなあ
そうかなあ? https://t.co/GelW7h6jIb
全然違うよ
2のみとか、何でそっちからおかしく動かすの?
あれは引くところが違うので起きるんじゃないの?あの人たち、何かといつも、必要以上にそれは私じゃないとか言って、テレビや何かマスメディアの向こうの人の鏡像置きたがるでしょ?
そもそも前が妖怪だから厄介なんだけどね
だからおじゃないとめんどくせえのかもな
なおとかもわかってないしね
でも一くんの方は、川添から様々なものが出ちゃって、悪いやり方に思う。音楽業界の人の要望があってもちょっと下手くそ。
尾崎豊の曲作ってた人誰?
ドイツは陰険で嫌だよ本当に
スイスも
何であっこちゃんのなんかまた読まないといけないんだよ。しかも前読んだのほとんど覚えてないや。
お母さんのなの脱け殻をヘーゲルかなんかがしたにおちてうごいてるみたいのだ
引っ張り方がでも女性の場合異常な負担になるのまるで考えてないよね
ついにはあたしをしたに落としてひたすら横取りするようなことしかやってないhttps://t.co/JYQXaYYrc4
https://t.co/qT32R3VjyX
そういえば、少年野球の子達が前向いて自転車漕げって言われてた
朝から変な人がわいてるし忘れ物してすごい遅刻
御料牧場桂離宮修学院離宮、埼玉鴨場、仙洞御所も…皇室施設の公開拡充へ  - 産経ニュース” https://t.co/M5DzRh5xz5
“JOC会長がサイン、コンサル契約巡り 五輪招致疑惑:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ThrFkaHeJD
2件のコメント https://t.co/9fEhNjA18W “【笑点歌丸引退】ビックリ! 新司会に春風亭昇太 三遊亭円楽「オレだろ!ワイロにいくら使ったんだ?」 - 産経ニュース” https://t.co/0wCNTYl082
Track idのマッピング家でやると個人情報ばれるっぽく怖いよ
わかんなかった