atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でちりとてちんの落語のCAとか名古屋から妖怪持ってまた入ってんの?

それ間違いなのに何で妖怪に関電くさしまくらせてんの?共産党の虚勢かな?

根拠ない助成ものごいで助けてるこちらの家に被害出るようにやるのってさ、同和の人も利用するドイツからエイベックス系の動きだけど、そういうの何の解決にもならないよ。NHKはドラマでそういうの全く処理していないは、つまり現実に家で助けているものをないことにしている、そういう動きのもとを変えないと誰もが生き辛い風になるんだが、それ考えず出してるのはQ台攻撃にもほどがあり、すぐ殺傷事件触発している。

 

何でまだ茶化して他人事にして関西電力批判してるかな?

あれだけ巨額の場合、周辺も間接的にもおかしく動いてたってことだよ。それをごまかす態度が何より危ないと思う。あり得ない。