atashi9's weblog

10だってあるよ 

1101新聞他

昨日のは読んでなかった。

今日の盾のは読んだ。NHKの昨日のいきり立った批判頭おかしいんじゃねえの?何なのその嫌疑?本当に失礼だし特筆すべき注意の失態だよ。

 

 

夏野剛さんのマクロ経済学正規分布は微妙で、川上の方がましに動いたよね?

言わないけどさ。

 

楽天は処理細かく直してないしそんなにつんでる意識なかったのでこれから見てみるけど、Yahooとか富士通サイバーエージェントの間違いだらけの土台も変だったんだよ。

 

建設業に今助けてる部分もあってその後不確か不正まがいではだめだし、とにかく昨日のNHKは相当異常、性犯罪犯は間違いなく余罪あるし、他にも何かあるよ。