atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かゴルファーのでCAは永山瑛子使って株価落ちてるのやめたら?学習院や他の私の友人の枠勝手にやってるのだめでは?岩田きくお先生の勝手にやるのとかだめだよ。他の先生のも。

 

フェンシングやってる夢が送られて来たけど、何か京アニの事件に不味そうだし、優香本人の知らないよ。池袋で何かバルク出してるのどこの会社?それだめなやつ。魚三女のでは?そのままでもすり替えて姪できないでしょ。その頃あたしはずっと1,2,3子のどれかやってるはずだよ。自分のと。

 

過剰に落とすために何かすり替え繰り返したけど、魚三女と変えられただけで落ちるってことで、他で落ちてないよ。8-3やたらと送ってきたがるけど。

 

こういうバルクこどもに送るのあり得ないわ。何考えてるの?有り得ない。


土のもおかしいし。

ちょっと無責任でこのぐらいいいだろうみたいなのが問題出たときに極めて無責任みたいなのが多い。