atashi9's weblog

10だってあるよ 

洪水の話


豊洲で排水溝詰まらしたとかいうあれへの補足

これで思い出したけど、

山の土砂崩れって側溝がつまっていたり、けものみちのへこみが川になるっていうのあるんだってね。

これはおばさんに教えてもらわなかったけど、さっき書いたのとか危ないよ。他の面でも気持ち悪い。

広告の仕事って好感度とか関係あると思うんだけど、そういうことやってる人、大袈裟に言うと、見るに耐えない人相なんだよね。有象無象に見える。どうしてそれで偉そうな態度しちゃってんの?


クロマグロ何で博報堂止めないの? - atashi9's weblog

13日に洪水の話しててもソフトバンクの思い通りにならないし、トヨタはこれバックレるんですか?何今の市場?

経団連にいなくて本当に良かったわ。