atashi9's weblog

10だってあるよ 

早く乃木坂46解散しなよ

韓国国防省「低空飛行」で日本に謝罪要求=哨戒機レーダー照射問題:時事ドットコム

わけわかんないことやるなよ余計に。弊害出るだけだよ。

2019/01/02 22:42

わけわかんないことやるなよ余計に。弊害出るだけだよ。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

韓国には充分なほどSamsung等に何か行ってるはずで、そのせいで手薄っていうのもあるみたいだよ。むしろあげすぎると問題起きるみたいだし。

 

それにしても置き方がおかしいことでこういうこじれるやり方誰が取ったのかとっととしらべたら?不毛だしあまりにもバカっぽいし。

韓国も本気でかっかすると進まないよ。

 

昔のくそみたいなアイドル商売やってんだからさ、昔のアイドルみたいに解散っていうふうにしないと。

 

 

こういうので国際協力関係上、違法なことやってる方が圧力がとか言うのって、前から思ってたけど、露店商擬きでさ、退去指導されてるのと一緒なのに騒ぐほどのことですか?

こういうの反骨精神とかなんとかじゃなくてただの国賊です。