atashi9's weblog

10だってあるよ 

三日ぐらい携帯持たなかった

へんてこなところにおいていた。

やっと見つかった。

 

何か情報デトックスだかiphoneとFBで一時流行っていたけれども、テレビは見ていたしニュースの精度が高ければ、気がかりもメディア度もノイズも変わらない感じだった。

(たぶん参考にならない。ビッグデータの失敗の参考にはなるか?)

(でも私は連絡係りが秀逸なので助かっている部分は多い。)

汚物系おでんやってる人、アメリカの今の状態、クレーマー過多でもなくてもおかしいの考えてやってんのかな?そういうのだしといて炎上が多いとかネットや世間がうるさいでもないと思うんだよ。バカじゃないのと思うよ。そういうのでもちょっと置物気持ち悪いんだよなああああ。何あのミソジニー?どこの家庭?やばいよ。ウザい。おじゃなくてうじゃねえのそれ?

 

睡眠時間は増えたけど最近はおおむねそういう傾向なのでどうかな?ボケてて持ち歩く本も間違えてたので調べもの読書もあまり進まず、ただネットウィンドウショッピングとかそういうのはしなかった。