atashi9's weblog

10だってあるよ 

後で直すけど

湾岸戦争からの911の直してるんだけど、どこか直ってないのがあって、変な人が出てたり、左右バランス悪いから。

 

ネトウヨもあたしは見切れてないフラストレーションが強いのもあると思うけどネトウヨでなければファシズムでごまかし禁煙ファシズムも、

その前に体に悪い認識をちゃんと実感としさせるっていうのそれ病気にさせる(自業自得博報堂台場ベトナム的)暴力じゃなくてさ、やってたんだけど、CAで生活習慣病からの人殺しっぽいの加藤茶から強くやってるんだよな。大阪とか神戸。

こういうの考え無しに言うのは罵倒差別のこれもヘイト。

都知事のは政党助成金のもあるのに、自民党ちょっと何かと穿って見すぎなんじゃないの?

 

かと言って、こどもの事件被害出す左派もあたしは許さないよ。安田さんの拉致ってうすら左翼論客が、四課を自民党転覆とか政治的旨味で動かそうとしたがるだけなのに、他の無責任にやらない癖に権利持ちたがったりの癖に、世代下のバカがAppleピースとかラリった感じで売ったのと一緒だから。

NHKだってそうだよ。いきなり人道的に報道してんじゃねえようすら左翼。まぬけとかバカが平和主義って言ってるのおかしいから。別にタカ派っぽく言ってない。

 

ここに書いた左右、トランプより下品で、CIAでしらべてるからどこでロシアわくかわざわざ日本で起こさなくていいよ。

早く片付けないからそうなる。

 

お9そもそも相当考えてるから、小出ししてかないと解離ができやすい。