atashi9's weblog

10だってあるよ 

こいつ要らない

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E6%AD%A3%E4%BA%BA
原正人 - Wikipedia

岩下志麻ので入ってきてんのかにしてもキモくてほんと要らない。

ここの会社の映画には金輪際出すなよ。

大体ヘラルドエース、フジテレビからだし、エースなんとか(貞子千里眼だけ。しかも東芝持ちのもの。)までだよ。後知らないし本当にあたしは嫌だ。

 

早く自殺しろよ。

 

大体岩下志麻もふざけんなよ。

喩え話もすべて不快だ。ふざけんな。お前が死ね。大映のだし永田うざいし。

 

篠田まさひろ全部はずして。10Q

 

今井正も嫌い。

大谷早く調べろよ。

火事の。

*1

永山がアスミックエースにあたし売った意味も聞いとけよ。

東宝せこい。角川の異常者も。

っていうか、最近こういう荒らすのだけ真似してるバカマジみたいな映画しか作ってないから価値がない。

 

むかつく。迷惑。バカなガキ。

二度と日の目見せんなよ。

 

http://www.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail-20180825000021.html

 

何でこういう荒し放置してんの?

*1:ばかぼんじじいみたいに出すの、それって他社か知らない人が何か出してるよ。