atashi9's weblog

10だってあるよ 

砂糖と富士とつく電機関係

 

www.nikkei.com

 この富士ゼロックス富士フィルムの関連会社みたいだけど、わたしのが知らないのに使われてるみたいに思う。東芝とキャノンが損してるはず。東芝優先のはず。東芝の医療のも盗まれそうで、大変だった。

後エレベーターのフジテックという会社のがどこかに入っていて、たりないからって日立に出ていて、エレベータのは東芝のがいいのでそれも嫌なんだ。

それと富士通も半ば強引に子供を育てるのをだしに誰かからうちの会社の利益を大幅に減らすように今でもなったままにしてあるし、やめても東芝から給料が出てたなんて言ってた人がいたけど、そうやって東芝を巻き込んでおかしくしたのもおかしいし、元に戻さないといけない。

中国に埋もれてる人物はアメリカも日本政府も嫌がっているのに富士通は何もしない。許されないと思う。

 

 

何か昨日書いてた広告もモデルの人が全然知らない佐藤っていう人だけれども、カジノロワイヤルのがどうも入っているけれども、

カンヌ広告賞に行きたいために無駄に弊害もでかく出すわりに後始末しないのがあり得ないし許せない。

ニースなどのテロの遠因にもなったし。何で電通の石井社長だけ責任取ってんのかも意味不明。悪いの博報堂だし。

NHKもそうだけれども、それをうまく行かせるつもりなく荒らしにいいようにさせていて、私のところで失敗しうることはないのにそう動かしているのは博報堂が過去のことも含めとぼけすぎ、電通は放置し過ぎでどうしようもないが、両社とも許せない。偽物はどけて権利者のあたしに戻さないといけない。ずっと直さないことでいろいろ言っている私の覇権行為のように印象操作するのも意味がないし悪質。

子供のでもなく変だと思う。最近藤色の服を着た変な人をよく見かける。

勿論天皇家の色なので、そういうのでもいやだと思う。