atashi9's weblog

10だってあるよ 

フランス土着の自由主義はノイズか公害。組んでるやつバカなんじゃないの?

かなりの酷評だけどあってると思う。

ヨーロッパの映画祭はあたし今信用してない。

そうならざるを得ない当たり前の状況が起きてるから。

 

くそきっっもちわるいわ。偽善にもほどがある。

 


Les Parapluies de Cherbourg (Finale)

 

(補足1)


Michel Legrand 映画「ロシュフォールの恋人たち」 双生児姉妹の歌 Chanson De Jumelles

これでもかなりほんとは重要ですよ。

男の蹴飛ばし方とか。(自衛ですよ)

*1

自衛のためのそれ壊してきたのが誰なのか考えたほうがいいと思うよ。

何かくさい女出す動きが止まらないんだってさ。商売上致し方ないところがあっても何か一父親目線で見るとどうなんだっていう感じのがあるらしいね。やっぱり子供が犠牲になる事件があったしね。

 

(補足2)


映画「パリ、テキサス」(Paris,Texas)

いなくなる人の描きかたってフォレストガンプも似てる感じあるけど、研究したほうがいいのでは?あたしが治すと、その後の路線で効果盗む動きがあり、それは大体問題視されているけれども、電通名古屋はちょっとね。重大事件につながるので考えないと。

 

(ここに6が高峰秀子の負担が大きい。なのに片割れが分担をかなりの勢いの過払い請求するので振り回しカルトテロ事件。山田洋二の人情ものと言えば下町みたいなのもなんだし。※最近も結婚のくだりで14、5年わけのわかんないことをやっている。)

 

だから山田洋二からの茶の間ドキュメンタリーぽくてあんまり意味がわかんない。

music.oricon.co.jp

茶は枝か?縁の下の力持ちにあたしの10使うか?誰かこれ教えて。(まだ成瀬巳喜男も一部しか見る気がしていないぐらいだけど)

 

 これ、その高峰分の異常請求を批判してるんだけど、当然病気やら出ちゃったらしいので、返してからあたしにまでそういうの意味なく回すんじゃねえよっていうやつなのでくそおもしろいんですよ。

https://twitter.com/sato_masahicom/status/992776952258822147

 

 

 

*1:だからドヌーブが何か言ってた時になんか出てたかどうかそこまで見てないけど、化石か化け物扱いの写真ばっかり出してたのはフランスの感覚と違うし、そもそもネットでは年配の女性の発言や力を必要以上にそぐ動きが巧妙にとてつもなく強くかかってんの知ってますか?知ってますよね?たぶんNHKのひもてどうのこうのはまだ見てないけどそれじゃないですか?まあでもだから、それにしても、ドヌーブのはどうなんだろうっていう。だから大して性差別のこと考えてないんじゃないかって思うんだよね。問題が出たらそこ叩いて政争に使えばいいとかでさ。