atashi9's weblog

10だってあるよ 

何新幹線停めてんの?

https://www.yomiuri.co.jp/national/20190722-OYT1T50378/

 

https://twitter.com/matsu_bouzu/status/1147735624889167872

猿回しの猿が謝れって武さんがいっても、どこもでたらめ情報だいぶ買ってて、宮迫はでも関西の感覚で酒場の噂と、特殊詐欺被害たちから許されるものじゃなさそうに思うんだけど。その解離がすごいのがすべての取り上げてる番組見ておかしくて気持ち悪い。何で変な茶番出せるのかびてる7の癖に?

何で豊田商事みたいに刺されないのかなって思うし。

 

松竹、黒川あきひとっていう人、ハリウッドのオーディション受けさせて。迷惑。

まだ見てないけど。

地震の引き金引いてんの?ちゃんとやってよ。

 

今エイベックスがまた12,13振り回して姨捨山みたいなのやってるんだけど、三回めぐらいなんだよね。でたらめなんだそこの富士通のも。すごいんだよ年配の人に何かやろうとするの。

松竹それ調べた?東宝全然調べないんだけど、それ山田監督迷惑じゃないの?聞いたすり替えの話?

スペイン乗っ取りで紅がやってると思わなかったんだよ。大島監督の話をFridayに書いてる沖田っていう人が使っちゃってんの?

そういえばあの音楽会社、あたしの9台持ってっちゃってあんな事件起こしてるよ。

松浦とにてるよね。

 

そこの嘘運び絶対に止めさせて。すごい怒ってる人いるし、顰蹙買ってるし、宮家の下げかたも酷い。