atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で無理なのに片付けのために変なもの押し付けて入ってくる人がいるんだろう。ほとんどのバルクは友人でも違うので、そんなもの上にして送ってくるなって何回言ったらわかるのかな。

防衛警告音がなった。911の時も同様の間違いをしていたんだと思う。CDCはちょっと偉そうなんじゃないの?言わなければ間違いが多いし。気持ち悪いレベルなんだけど。失礼だって教えてくれる人すらいないの?何のために昔の掘り起こしてるかもわかってないし。

すべて昔の検証から失敗したものは直しよりよくするためにやってんだけど、あやかって残骸で商売未だにしてる人の妨害が意味不明に多い。

熱が出てしまった。