atashi9's weblog

10だってあるよ

眞子さま

今日考えて行動しようと思ってたんだけど、そう考えてる人が何故かほとんどいない感じで、変だと思った。とても疲れた。

警察はガードマンでもないのに、そうやって配置しているようで、

裏で何かやたら脆弱性を上げて、あれるようなことを起こしているのも異常で不快度が強かったし。

 

財務省事務次官と新聞記者の告発の記事だけど、双方態度がちょっとおかしい。女性記者は自分たちだけ良ければいいという感じで、どこでそんな変な人が入ってるのか、テレビ局の政治家番とかもトラップまがいみたいなのが多い。今日の話題はツイッターで外国メディアの中ではすごく恥ずかしい感じがした。

新潮社もちょっと、そういう感じの女性の社会進出の考え方は変では?911犯っぽい。何でそんなところにそんなのがあるんだよ?機密費までがめようみたいな異常性もものすごく強い。精神病的レベル。

どこから出てるのそういうの?

大体、新聞社に気を配っていても、全く景気は良くならないどころか悪くなる感じがある。新聞っていうかニュース見てない人が多いのでそういう形成に無駄にしているバカも悪意が強い。悪気がないじゃない。あるんだよ。バカにすんじゃねえよくそ野郎。

経産省の分別ゴミシートみたいな政府系の産業開発機構や再生機構のってネットからみたいのが多いのではないの?ものすごく酷い失敗だよね?

 

どこから思い上がった人が出てるの?