atashi9's weblog

10だってあるよ 

リニアと愛人と警察

 

「津波想定小さくできないかと東電が依頼」グループ会社社員 | NHKニュース

何だこれ?本当? / 耐震偽造事件の経緯見るといいみたい。手落ちの構造。今ゼネコン特捜かなり入ってるし。

2018/02/28 20:26

 変な情報リークが出てて、何だろうと思っていたら、この速報が今日入った。

 

www.nikkei.com

 

たぶん建設会社で大規模収益が望める仕事が長期に続くのに、それに対する予見と経済影響と大規模インフラに対する倫理がいまいち薄いと思われているところがありそう。

 

www.sankei.com

何で新幹線が入ってるんだろう。それと91年頃、6の負担が大きい割に鹿島が8でずれてた感じがある。と言ってもシンガタがっていうのでもなくはくほうどうでどこかがおかしい。

 

くじ引くと「幹部と映画へ」…元派遣社員がセクハラ提訴「クールジャパン機構」:朝日新聞デジタル

NTTdocomoみたいなことやってるわ

2018/03/02 22:09

 

2に愛人的な人が入ると密告ばかりがおおくなって、赤報隊とかゲシュタポどころじゃなく殺伐とするんだろうけど、最近はそういうのをやめたらただただおいしい豚小屋の愛人がいいエサ貰うみたいなのが多くなっている模様でゲーム系の会社の不正が多い。