atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月10日のツイート

 

 

カナダはのボーダーはカウチンプリントっすね。スノボがうまい。

“都立公園すべての池で「かいぼり」実施へ調査 | NHKニュース” https://t.co/X1NVDXhhqY

“漂う悪臭…陸奥湾でイワシ大量死、浜埋める 青森・横浜町が14日にも処分へ | 河北新報オンラインニュース” https://t.co/YolVc7q4SC

“「広瀬川に人が浮いている」川岸の女性を救助 心肺停止の状態 | 河北新報オンラインニュース” https://t.co/L6wsZOwP2M

何でブックマークお気に入りに入れられると現在地表示になってんだ?共謀罪の?

今忙しいからちょっと

ちょっと忙しい

“英政界にセクハラ疑惑 -大物議員も辞任-どこまで広がる? - 英国ニュース、求人、イベント、コラム、レストラン、イギリス生活情報誌 - 英国ニュースダイジェスト” https://t.co/YflISLM0v0

イギリスのインテリジェンス来なくていい。誰か見たいらしい。

おびき寄せなどやってるみたい。

むしろKGBかCIAが来た方がいい。アメリカは複数機関ありそう顔は割れない。

東京五輪組織委 新指針に従いさらに経費削減を | NHKニュース” https://t.co/nJkYgv1swQ

公安呼ぶかな https://t.co/6hm5myxLit

JR東海道線の窓ガラスにひび 「蒲田駅あたりで音」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/TFB2M2bTHh

モームの新訳が出てるんだけど、真似しても無駄なのわからないみたいでさ。

サマセット・モーム金原瑞人/訳 『英国諜報員アシェンデン』 | 新潮社” https://t.co/Kccxrn67hv

ベタ過ぎる

こんなのいいわけにならないのに角川

天現寺カフェの話? https://t.co/TYmURpnCE1

私的諜報活動は禁止。共謀罪該当ってわかってない時点でちょっとなんだよ。

子供のところでそういうのある。それでもかなりの違反。

何なのこれ?みはかすじゃないよ。いい始めたやつ公安に通告して。 https://t.co/Y7jMOZqz6a

サントリーがおかしいの?常磐線の雪?それ繰り返すべきでない攻撃型の6でしょ?谷口元一佐藤可士和小山薫堂、全員違反。

博報堂ミラーニューロン、犯罪予告でしかないし、オプトのは傷害罪だよ。まあ裏でああ言うのソフトバンクとやってりゃどんなエネルギーでもうまくいかない。 https://t.co/llk5p6InPE

カスは麻薬とテロと共謀罪違反。ああいうの残してうちにかけるのも霞ヶ関にひたすら連絡しないと。ただしその業者が相場操縦の疑いもある。

それと、すべての少子化ネックは取り除かないといけない。どの法則にも当てはまらない少なさ。

分かりにくいって頓挫させる動きをうらめよ。

大体家のせいじゃなくて架空家族作って家の分目減りしてんのも帰ってきてないよ。

子供がどうのっておかしいでしょう。嘘だよ。どっかの架空の裏金でおかしい。

しt

これ https://t.co/SLPWYKaxDu

東京新聞:工事現場に「凌雲閣」遺構 浅草、基礎部分など:社会(TOKYO Web)” https://t.co/bvwUW02qXg

違う

なぜ気軽に作るのか

“「子供に手をかけた」殺人未遂容疑で母親を逮捕 搬送後に21歳長女死亡 東京・昭島 - 産経ニュース” https://t.co/ZlfaaTgxeA

“米副大統領、北朝鮮高官と接触せず 「融和」にクギ  :日本経済新聞https://t.co/1782HcO78O

“満員の2階建てバスが横転、19人死亡 香港:朝日新聞デジタルhttps://t.co/l0Iccy4NKU

インテリジェンスの中でも抜き差しないところにしかし何でネット企業のやつ入るんだ?

物事の見方がおかしい時点で失敗の泥沼 https://t.co/sR1ihPIFi6

いや、四六時中周囲に注意を配るとかそれたぶん自意識過剰からの発生で、めがないのでは