atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月8日のツイート

 

 

楽天?それにしても酷いね。便乗が多いし。

東海テレビで放送中断 5分40秒、送信機器故障か - 産経ニュース” https://t.co/fK19VpS3fi

なんだこれ?キチガイ過ぎる https://t.co/HsYmWQw7F6

邪魔。 https://t.co/BRopqehWvu

福岡店だけ営業してて何なのこれ / “成人式当日に貸衣装業者が行方不明 晴れ着着られず…出席取りやめの女性も - 産経ニュース” https://t.co/qumcwCQtMs

“新成人、振り袖着られず 業者「はれのひ」連絡とれず:朝日新聞デジタルhttps://t.co/57m3R3irXd

何これ https://t.co/qlmsHl5fi9

三橋貴明ってあの渡部篤郎っぽい名古屋の?ああ。カルトね。第一子偽のね。

いわさきちひろ生誕100年、長男が評伝刊行 描いた子供は命の象徴(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/wQO4bbKCA9

“黒ドレスでセクハラ抗議 ゴールデン・グローブ賞授賞式で女優ら - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/E9vC5e3Nk4

ゴールデングローブ賞授賞式 女優たちがセクハラ撲滅訴え | NHKニュース” https://t.co/CyOpw92AuU

何か腸が痛い

宋さんが言ってるの、たぶんだめに思うなあ。Yahooとlineのいいようにできる人物じゃない。

高崎さんあれだめじゃない?姪も前の方がいいってさ。

だよね https://t.co/W4748lB5aB

だって祖母が全治何週間かの怪我って普通じゃないでしょ

何やってんのかさ、楽天とかYahooだか。酷すぎるね。あの和服のもおかしいじゃん。

どこ係り電通劇団四季も最悪。

要らねーよあの夫婦

背景がだめだね。順位入れ換えるとかおかしいから。 https://t.co/g0AzxjKxMF

今までの暦おかしいんだよ。

全部おかしいから直すよ。

三菱も何やってたかわかりゃしないし。酷すぎる。

神戸製綱なんてもんじゃないよ。

これ完全に公安案件だよ https://t.co/aqRg8F4C79

NEC何やってたの?

いきなりあたしに戻せないからね。

すーーげーー不正ばっか

ネットだめじゃない?だめすぎるよ。話にならないわ。

こそ泥みたいなことしかない

東急で不正があるので第一子ずれまくってんのそれどこでやったやつ?Line?

こういうの共謀罪じゃなくてなんなんですか?

前からおかしいし読み方もおかしい人がいるね https://t.co/AvtdOHlEj2

何なのこれ https://t.co/bwvp4RvRVA

やっぱアリビラね https://t.co/CkiWZbDO7c

https://t.co/6w4tNUDcuR

山田詠美今の旦那さん軍人じゃないんだよね?

山田詠美山口智子って似てるね

すいかっぷ?知らない。有野とともだちらしい。

飛鳥にあれを頼まないと

本当にうざい博報堂

みみかゆい

手広いな

イタリア、ワールドカップ出られないのおかしいよね

中国にミランのサッカーがあってると思わないんだけどな

こわいこわい

ちょっと無理。要求がちょっと異常。 https://t.co/LQkyyek8ZF

大幅に狂っていてバランスで直す必要があるけど、韓国の要求は何かおかしい。

問題あるの韓国の自国企業でしょう? https://t.co/AohhA3lJ0Z

他のは片付けてんだし。

ちょっとおかしな処理で重病の疑いのある人がいるのに韓国が押しきってるの許せないわ。

“エッセイスト斎藤由香「父・北杜夫を亡くして始めた生前整理」│NEWSポストセブン” https://t.co/zrySR9t4yV

あれはEddie Murphy割り当ての人への批判だったんだろうけど、その仲間が乗ったんじゃないかな。こうしてへました業界人を逃す。

“Fire breaks out at Trump Tower” https://t.co/NdADNCn05A

ああこういうのもしあったらだめだね。いじめのヤラセじゃないんだから。 https://t.co/vuCWXpsd5d

こういうのが本当にネットデマのだね

そうだっけ?

ベトナム業者とか多用してるんだよな。自分がない、客観性をもつからの迷走にしても、他罰でやり過ぎてて異常。

高須って美容整形医の人は知らないな。

共に歩む感じないのは当て擦りだし。そういうバカ女見逃してるからああいうの出るんだよな。 https://t.co/nyqs0CVp9P

役割に対してそのチャンネル特性与えないでの批判とかでも普通にやって来たでしょ?エディ・マーフィー担当ってそういうことやってた人の象徴っぽいんだよな。

別で行政指導しないと。 https://t.co/AAnNG3RYCk

これやった業界人だめだと思う。あの女はちょっと意味が違う。仕事の幅のと、理解が上司が思うより少なかったことが。 https://t.co/qJFCSovs2R

ネットで一番それやるのグリーとCAだよね?lineも相当多かったけど。

そこまで報道されてるわけでもないと思うけどね。 https://t.co/EZYPwqEYLF

“タンカー火災、海域汚染か…爆発沈没の可能性も : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Zy1q7LWewE

“豪 大規模な森林火災 住宅街に迫る 気温40度超 乾燥と強風 | NHKニュース” https://t.co/wMGs4Yssi4

これ最適化しないと https://t.co/ypzPm4ihuu

サントリー 斎藤由香さんの偽物出してたところ、先日のtatooの事件の感じじゃないかな?そんなの誰が回してきてんの?異常すぎる。

相当極悪だよ

“Oprah Winfrey's Golden Globes speech: the full text | Film | The Guardian” https://t.co/tU8grhf5hH

(°Д°) https://t.co/DQgUICCGaO

それはおっさんとか怒ってたんだけど、そこで伊藤春香の逆ギレは微妙だったよな

ああくたびれた

これが迷惑 Macron brings gift of horse called Vesuvius on visit to China https://t.co/9pg77UtdAc

だってそれ中身可士和夫婦だったでしょ?

何でそこにまた梅上にあげて入れようとしたりしてんの?

野村證券と変な経済評論家のおかしかったじゃん。

全部の動きがだめだよネット

目黒区なら託児所つき義務にすればいいのに https://t.co/X2pfIOMU7X

先あたし片付けないとほんとヤバイよ

これでも文句言う筋合いほんと最悪にないよ。 https://t.co/ETCpOxqCcx

沖縄全体で地上げ屋みたいなことやってるの財務省聞いた? https://t.co/ihD887EZSS

わかんない方がバカじゃないの?何も言ってきてはないんでしょ?

古い話? https://t.co/zFQJr7hLqM

国連決議破らないでほしいな https://t.co/qjyHD77pn4

既に他でもらってるのあるからSAMSUNGああなんじゃん https://t.co/qvTkKpHafS

韓国詐欺みたいなことやってる

襟のだけじゃないよ。何この泥棒韓国?

国土交通省に何聞いたか忘れちゃった。

東芝に相談しないと。

三菱の産廃判断は微妙

経産省オリンピックシートじゃないのまともに計算できないみたい

透かし取りないか調べた方がいい。それで足りないとか言ってることが最悪すぎる。人格がおかしい。 https://t.co/mwFNnaFPrW

ふざけんなよ魚ブス覚えとけよ https://t.co/USdD1F7MRz