atashi9's weblog

10だってあるよ 

おどろき

神奈川に驚神社というのがあって、そこは昔から博報堂だかがずるをしていた気配があるし、今もお泥(泥棒)きとか言うので何か悪いことをやっている人がいた模様。しかも牛込の獅子まつりとかいうのがあり、8の何かを取るのでもやっていたかんがあるっぽい。

横浜市青葉区 青葉区の文化財/牛込の獅子舞

県知事はフジテレビ出身なんだけど、意味のない感じになっていたのをたぶんわかってない。

 

 

成人式当日に貸衣装業者が行方不明 晴れ着着られず…出席取りやめの女性も - 産経ニュース

福岡店だけ営業してて何なのこれ

2018/01/08 16:06

 この動きもおかしいし、

 

http://www.sankei.com/west/amp/180108/wst1801080029-a.html?__twitter_impression=truewww.sankei.com

 これも変だけど。

 

シートというか、順位変えたりしてるのでおかしいんだと思う。

電通の動きもちょっとおかしかったし、ネットの動きはすこぶる悪い。本当に共謀罪っぽい動きばかり。これでもかというぐらい不正が見つかった。

 

慰安婦のことで韓国が騒いでいるけれども、致命的に悪いのは韓国企業のLineと孫さんのヤフーが多いんじゃないかな。とりあえずラインに対してはそういう動き放置して慰安婦ので騒いでるのは逆差別のようで異常。

 

別方面で、東急と三菱からは公安に報告するほどのずらしが見つかった。東急の動きは特に悪いものが見つかった。それはlineからに思える。

 

こういったずれからトランプタワーで火災が発生するほどのことになっており、そこのなんちゃってはなんだろうなしかし。