atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月12日のツイート

 

 

昭和40年代に進駐軍出入りってことだよ日本で https://t.co/hcSJzBs9J2

こういうのはおかしい https://t.co/4fACYcapWn

豊洲のはおかしい

最悪。 https://t.co/tK6SHmLTj9

東芝5の目がだから違うんだよ。あたしのがなくなってたのがおかしいの。

何であんな難病になってんだよ?誰だほんとそこのわけわかんない病気だしまくるやつ?

直したいなら間違っていようがそのまま公安に出せよ。 https://t.co/EGQ2CduKHH

資料にして報告しろ https://t.co/zYIS5svqlv

家の盗聴全部切れる?

一時間後ぐらいから

“韓国人4人、関税法違反で起訴…7億円持ち出し : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/5OlgFropDp

さっき汐留すごい19回転だったのでくらくらした

CAが違う人入れたのもおかしいんだよ https://t.co/y0udhdrlQq

“MiCHi | 日本のかわいいネイルを海外に” https://t.co/GYqnvrf75s

笹塚で8の光バルク https://t.co/wPp7kz4R97

架空で意味がない https://t.co/nxQqclPaqM

“五輪経費、2千億~3千億円削減見込む…都知事 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/H9pTnly3Gz

マッカーサーの亡霊に振り回される件が異常に多すぎる / “【韓国新政権】「韓国の信頼低下を覚悟せねば」「合意の覆しできない現実」 日韓首脳電話会談で韓国紙 - 産経ニュース” https://t.co/VWoH4ZLypf

“【歴史戦】慰安婦「強制連行」偽証の吉田氏長男が「謝罪碑」取り消し 「耐えられない」(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/sCv1JG97Qx

誰か吉田秀雄のあ避けしらべてほしいなあ

志賀ちゃんの重責どうすんの?

地図記号発電所等|国土地理院https://t.co/jgER00ee6v

トランプが怪しいの困る https://t.co/E3d1iiGe2P

雅彦何やってんの?

トランプが文句いっちゃってる

あたしの方がいいんだけど

だってさ、いまだにヅラとロールモデルとの違いで事象の発生のないのもわかってないんだよ。パネルしかやったことないんだろうけど。

今のところね https://t.co/BEFB8CckXv

“無線LANただ乗り、総務省「暗号解読は違反」 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/i9SvBIuTcR

監査法人おかしいんだよ https://t.co/GMGZF5hft9

今日金網ずるだし報告あった

異常

イギリスにも連絡

たぶんヴァレンチノ

イギリスはステラかな

似合わないのに

NHKの経済記者中心に煽ってるけど、見方が低い https://t.co/gr0pJGer0J

っていうか志賀ちゃんのにゅーす、記事にはったらいつもおかしい顔の写真ばっか使うからそれで変と思っておかしくなっちゃって。

ねむししめんどくさい

何でいつも同じネクタイなの?色が一緒なだけ?あたし最近みたときもそうだった。

おかしくない?髪型とか。何かとおかしい。

ふざけちゃだめて、へんてこないぶとうせいやりたがりすぎ

海兵隊って上昇思考?

“無線LANただ乗り、総務省は「違法」 地裁判決受け認識示す - 産経ニュース” https://t.co/xWKReMBP2n

解決できないもんだいがあるから。しかくしめんだと https://t.co/t0S2xHXIwK

https://t.co/3QepTv1CAO

ハイ る ヒットラー ってどういうこと

アップグレードは、日航東芝のどっちでやってくれてた?

妖精さんのは一くんなのかな?

全部で三万五千円ぐらいな気がする

そんなにもないかも

頭がこどもの時だったから悪気ない

一回東芝本社に行ったよこの間。でも富士通とかが荒らしてて社内入らないと切り替えないって脅されたんだ。

誰かが妖精さんが払ってくれたみたいって言ってたんだよ https://t.co/tHKGxWhYNL

空いてる時だよ。 https://t.co/yQAOKa0Ypw

わざと読ませるために当て擦ってんだよ

お母さん可哀想

自分で働いたおかねなのに

ウォルフ・ラジデンスキーってアメリカ人なのにつけこむの? https://t.co/c6rukcSwOR

“(社説)抗生物質 正しい使い方広めよう:朝日新聞デジタルhttps://t.co/XrsBKyhjWL

政治家の醜態のまとめ / “(社説)五輪経費分担 危機感がなさすぎる:朝日新聞デジタルhttps://t.co/liX5GrnoOf

“<仙台中学生自殺>市教委、いじめ8件認定 | 河北新報オンラインニュース” https://t.co/dIvAe4qL3I

“なぜ教師が子どもを「いじめ」るのか (1/5) 〈AERA〉|dot.(ドット)” https://t.co/rzk6pLBhln

難僕

“【久保田るり子朝鮮半島ウオッチ】側近はバリバリ左翼の「北朝鮮信奉者」…韓国大統領・文在寅氏の安全保障観を探ってみた(1/4ページ) - 産経ニュース” https://t.co/5fPgVDvjIW

おでんくんたちちCDCの区別は難しい

書籍、雑誌のは4CR系以外難しい

村上とか新潮社のはわかる

14年に一回しか見ないと子どもじゃないと記憶悪い

“自殺防止活動に注力する禅僧 ドキュメンタリーがNY映画祭で上映  :日本経済新聞https://t.co/Bvn2I91Mvr

“70カ国以上で大規模サイバー攻撃か 英で公共医療サービス中断 (写真=AP) :日本経済新聞https://t.co/oufhxB2ouZ

国策って、東芝がやらないと問題起こるってやつがあるし。

今知らなくて変に落とす考え多過ぎ。

イメルダっていうの、今母の設定がネット都合で相当おかしいはずで、魚の目が酷いしあたしにお金かけない動きも異常でさ、軍属の事件と愛子さまのお具合に出てる。治す気ないの?

アサツー、Yahoo、富士通は異常で、何かと母具合悪くする。

最近90代の人殺す動き異常じゃない?統合失調症的な処理そこの会社の誰がそうなの?統合失調症だよ、病院行かないの?何回やってんの?

軍族 https://t.co/qH8zAm7H8g

一くんもおかしいよ。だからマッカーサーの亡霊のもいう必要ないでしょ。どうせ言ったって直さなかったんだからさ。汚物管理能力ない無能野郎。

キモくない?ミソジニーのくそ野郎 https://t.co/sxcNlSL5pd

アカいきちがいおんな好きのミソジニーのくそ野郎

デザイン至上主義の感じ悪いくそなんかアメリカ厨より悪いよ