atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネット企業の虚無主義、荒れの元

性善説が言われているネットだけれども、特に日本はIt系の経営者がちょっとおかしく未熟で虚無主義の人が多すぎるんだと思う。

 

それにしても19世紀ロシアみたいなのが多いのはここからだけではないなと思って。

 

それで昨日のから考えて行って、松竹とフジテレビのおかしいのは、

これだったんだよね。何考えてんだろうなあの女しかし。

父親のフジテレビ役員も、いろいろ家族の立派な経歴書いてるけど、頭痛の元だしヤフーの不正がよく分かった。

 

どうするんだろうね。言い訳が成り立たない酷さだと思うよ。

 

それであのねえ、今の松竹の社長のお父さんの事件がすごく怖かったんだよね。小さい時。夜叉ってなんだっけ?

それが出るところをでも引いてたのは誰か、何で映画と舞台であんな騒動起こしてたのか。

 

ちょっと考えよう。でも東宝が悪いにしても、なんかあれをひきすぎ。

 

この酷い動きでも、他のいろいろなところに害を及ぼしてるよ。

 

最近の企業の不祥事も関係あるよ。

むかしとちがうからねそういうのもうさ。

 

眠いから続きはあした