atashi9's weblog

10だってあるよ 

6がつ1日のついーと

ぜんぶアップルって呼ぶのがせめてもの親心かもよ

マリカーやってたらしいけど何か演繹的帰納法じゃないの。そのうざさったら。

どっちにしてもねむいちゃんねるにしすぎ

ええまさひこ さっきのてんそうわかんなくなっちゃた ねむい

玉川温泉じゃないわよ 汚染

お7のたまがわおせんじゃないの

なりたはばか

あそんでないよう ひこうきびゅーん

みーあきゃっと らいざみねり  くくだらねえ

MBA3まいくださーい

まえけんじゃなくてなんとかっていうきょうだいそつのアイドル音楽で儲けてる人のって小西さんのと違うじゃない

ファレルのあの歌デノボのだろうけど、ただのandでつまらんといえばつまらんよ

ぷーたろの言い訳の歌の

つまらんね

わきがの歌手うるさいんだけど、どこの広告屋

変なすり替えでどこまで事故起こすつもりなんだろう

寿司とゆきってかんけいないよね。イカだけじゃないの? / 他13コメント http://t.co/4wLjJO70tq “寿司ゆき (SUSHIYUKI) - ゆるふわお寿司のLINEスタンプ” http://t.co/HnC1raqfW5

Obama unveils tough new regulations to combat carbon pollution – live http://t.co/fGD4Jnm8z4

小松局長?ああ

ああトム

あんな対談危なくて出せないわよ

読売 あの土地って何かAv要員なのそれっているの?

誰松山ゴルファー

政府はちゃんとさすがによんでるけど

何で金沢に関係ない人いるの?

はーげのもんくはでないでない

ああ厚木の?それはわかってる あんなデブの息子

みきちゃんと永山瑛子のは誰やったの

受け子になるのってへんらしいよ

何で美容師にいってるんだ

3259

何ばっくれようとしてんの

昼間っからカヒミフリッパーズギターかかってんだけどぼんやりしてて探していない

最近歯磨きすごいしたくなるようになってる / 他4コメント http://t.co/Cq5I70Q6Ol “hitode909の日記” http://t.co/d3WYom01cv

外国のtwitterで宝探し流行ってるらしいけど、皆で受け子探しする?

Spain's King Juan Carlos to abdicate http://t.co/JNp0tvN6d4

訓練?

紺色の作業服

23458かなあ

なんとかこっぽい

変なバイクいるけいじゅうのそば

ラオックスの品ぞろえ?ああそうそう

特急

中国人電車乗ってるのあんまり見ない

アメリカ人だったけどアメリカで電車乗らないから知らない

あとトイレのにおいしてくるのって古い特急だけかと思ったら長野新幹線(旧型車輌)もそうでびっくりした。欧州のとか小部屋になってたりするからあんなのありえない。

忘れ物はいいけど、マナーの書くより切符英語印刷とかすればいいのに

普通の子供プールの周りミニテントだらけとかなのね今って

川遊びとかならいいけど

鉄壁ボーダーおばちゃん怖いよ

つなぎみたいのとか

服があるの。ワンピースみたいなやつ。