atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月23日のツイート

 

 

ノルウェーの森、最初の1ページで何の話かわかったよ。読むの?

片付きつつあるのに?

ああああああふーん

韓国今計測してるのかな?

ドイツ行くとだいぶ後なのに具合悪くなったんだよな。

ハンブルク空港じゃなかったのに

フランクフルトとかミュンヘンでは元気だったけど。

何よりもでも地震がなあ。東芝サザエさんやめても怖くない?

嫁のまねしてしゃべってんだよね。でも本人が消えてんだよね。

肩で風切って歩きたがった人が多かったんだろうけど謎。marineのとかなのに。

時間の無駄なのにこのばんぐみ見るのも

日本人の顔が安室奈美恵のように変わるぐらいのこと昔本気で流してたよな。何年頃かな?

すごいがしゃがしゃ動かしてたよね。02年の離婚、本当に迷惑だった。

あべちゃんあのかおの小ささは不思議でしょ

平井さんの好意とかわざわざわざ消そうとする意味がわかんない

実母殺されたあとタコ足配線のブスって感じなの迷惑だったし

今もっと酷いけど

マツコ・デラックス架空にいれたり

GaGaの見て怖くなったんじゃないの?

嫁両膝いたくてとりあえず手術片方したけど右は安室奈美恵だったのか。

華原朋美もかわいそうだったけど。

何だっけ忘れちゃった

ほんととんちんかんな歌だな

あたしそういえば思うんだけど、小室さんが小室哲哉だったら、皇族と同人作家が結婚しちゃうんじゃないの?何かまんがかだけ捕まったけど、そこのも太るのが来てるの迷惑だからもっと切らないと。

メルケルの何だっけ?この間何かなら大丈夫って思ったんだけど忘れちゃった。

っていうか平井さん何か落とせないよ。それ幼児虐待とか出るよ。

っていうかあれイギリス怒るよね。すごい消してる。

本意じゃないと思う https://t.co/orA1KCgR18

中国政府の。

すごいおもしろい / “開発の現場には“非常識”を貫いたストーリーがあった ブレイブ 勇敢なる者「硬骨エンジニア」 |NHK_PR|NHKオンラインhttps://t.co/AxcYXYaaIZ

もう今ってwalkman音質良すぎて昔みたいにくらっとする感じ思い出せないな。聴いても。

“The incredible inventiveness of Hedy Lamarr - Glamour and glass ceilings” https://t.co/ybXsWvJq3R

“パルコの広告の印象的なファッションビジュアルの謎。M/ M (Paris)が描くPARCOワールドとは? | GINZA | CULTURE” https://t.co/gMzHgDvHoh

耳かゆい