atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月31日のツイート

 

 

“3.8億円強奪事件、強盗致傷容疑で7人を逮捕 福岡:朝日新聞デジタルhttps://t.co/BraDefwdJN

“偽?米100ドル札、日本人2人組が持ち込む : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/rjUKnjPnau

“手嶋龍一 『ウルトラ・ダラー』 | 新潮社” https://t.co/2siOjv13Ns

“インテリジェンスの文法で読む 小説『スギハラ・ダラー』 「シリアと北朝鮮の核」など極秘情報が満載 | 国際ニュース分析官 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/grxOD9Jjx2

出た。わかる人少ないでしょ。わかってない情報増えてるから。 / “『今からあなたを脅迫します』の視聴率が急落 ディーン・フジオカの演技に不評も|ニフティニュース” https://t.co/bkc7rXS9Je

これで座間の出てんじゃないの? https://t.co/ZCe3xUL6Gk:

いいのはくからしぬし、どうなっちゃってんのかっていうかんじ

“【座間複数遺体】重大事件に発展も ネットの「自殺サイト」 - 産経ニュース” https://t.co/I5LUq7m4J2

ちょっとね。負債原因なのに。 https://t.co/gcDkK8MqNb

“NHK広島部長逮捕 酒に酔い車のドアミラー破壊 「覚えていない」 - 産経WEST” https://t.co/kdA5NqpUIi

“【世界の記憶】登録見送りの杉原リスト、「ユネスコから理由説明ない。なぜ…」関係者困惑(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/kSjyjOCvYM

“Japan: man arrested after nine bodies and severed heads found in flat – reports | World news | The Guardian” https://t.co/NouLf1xrnd

かわいい https://t.co/qHruwiYYbT

立憲民主党青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発 | 文春オンライン” https://t.co/b00rQBjaSr

立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑 | 文春オンライン” https://t.co/vJIbyciCAO

秘書の名前で風評被害わざと擦り付けで出してんでしょ。 ビートたけし 小池百合子氏に痛烈な指摘「たいした実力もないのに…」 https://t.co/uthlRHGIef #ニューススイート https://t.co/bjrczTaIf5

他の公安調査の邪魔なんだけど。座間のもそうだし。可哀想。

どこでやってんのようこのお稽古の?

何かWebの選挙活動の目安っていっても、被害が酷いんじゃないの小池百合子の?CAなんか野次馬でしょ?大阪のタレント候補者じゃないんだからさ。

何の話してんだよ。

ウルトラダラー読む暇ない。後、新潮社の見ると高い窓じゃなくて大いなる眠りっぽく思えるけど、何にせよ巷で疑ってあたしのところに出たブラッシャーダブルーンの偽物は違う。

CAと新潟であの男出してるのがいけない気がする。

ああこの間買い足したんだけど平積みの残り一冊だった。

運動してきてくたびれてるし、何やるんだっけ?っていうか歩くの調整すんのかと思ったらやってないし。

自販機ってすぐつまんなくなるよ。 https://t.co/t1M5s9iiGC

雅彦何かやってんでしょ

誰か一昨日の姪の見てないの?

高島屋の、どこの立派なお宅の奥さまだかわかんないからどうしようかなあ。

何かどこ?家元制芸事わかってないで曲げようとしたの?

今年中に忘れられた巨人読ませないといけないじゃん。それに北のと、なんだっけああだいこうだか読売だか何処だよ弟の周りにいるの?そろそろ解説しろ?

おおお。立ち読みしよう。 https://t.co/7aJ4hK9r1s

いつだっけ、来週ぐらいとか遅めに立ち読みする

“アライグマを飼育・放した疑いで書類送検 全国初摘発:朝日新聞デジタルhttps://t.co/MhTSmpDmb0

っていうか一くんから加藤一二三の取ってよ。

ああ後あれだ https://t.co/nnkhY9rMUy

ひろゆきがえり送ってきてうざい

何で一くんのが出てんのこうやって? https://t.co/bBz6boGf7N

19回転のあたしの?ふーん

“こなれ感UPの魅惑の髪型。おしゃれセレブのヘアバンド実例集。 | BEAUTY | ビューティ | VOGUE GIRL” https://t.co/lEP6ttYy3L

高齢化社会 https://t.co/gCwMb2Wrlr

堀江がキモいから嫌だ https://t.co/QA2EciX1Um

ふしぎちゃんなの以外あたし少なかったのに

“紫外線で光る花、プランクトンの遺伝子から開発 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Pag99BzLsn

ユダヤ人の読むのやり方度忘れしちゃった

切り替えおかしいんだけどたまに

どこかでビジネスなどからおとしたので今女性政治家バッシング無用レベルの言説まで出てる気がする。

アメリカと韓国の状況見ても不利だし、利用してるのはでもちょっと。

こんななら中身全部イギリスに突っ込めばいいのに

自民党で大概拒否してんだからさ現状。

今日襟っぽい おもしろい ものわすれが困る 後ラインだかどっかのノイズは酷い

公明と脱原発の計画の見直ししてほしい。経産省はこざかしい。 https://t.co/Vmcs770T5w

あの狐ケーキのではは具合悪いっぽいんだけど雅彦

えぐいと思う。アメノミクス。

Tea party

FBの

解析びっくりするほど遅い感じ。FB。

釣り堀

そうだ沖縄の 地主の

レビュー書いてほしいなー

川上うざい https://t.co/vO2fuDhEAp

reader storeの先月のポイント消失しちゃったかも

でもたぶんtwitterの方が広告配信にうるさいんだよね

ユーザーが

人種差別と女性差別の層って近いの?

えりの方が帰納法が早い設定なのがムカつく 一応いいとどまってんのに フン

座間だからだよ https://t.co/rgXFNy6DrK

目が散る 何だっけこれあれのじゃん なんとかっていうやつ 集合なんとか 雅彦

たぶん、5と10で盗み多発の影響もあってあんな解析できないんだよ

ADHDのメディア弊害分治る? https://t.co/7YJKjhkkqT