atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月18日のツイート

 

 

何でメディア不買運動やってないんだ?

今すぐ来い ばばあの工作止めろ

一くん読広行って調べてきて。あんたの10,2月のミスだから。

かかってるものが違う。悪質なのは裏からやる。

すぐ来いよ

警察 公安

カメラ13:00前から調べてすぐ

また事故あるよ https://t.co/dnqZpikOnR

分量でかい

分不相応すぎ

公安来いよ

そうだね わかった

殺せって言ってんだろ FBIにも出してねえしよ

意味ないじゃん 失態だけ https://t.co/ni3Jumw3LA

読み方おかしいの出てるの調べた? https://t.co/MrxN8MbH5R

雅彦お中元と13ちょうだい。あの家の居座り殺すから。

吉田正樹から何でうちのははに病気出してんのソフトバンク

全部改善されてないじゃん

“ご報告:モモ妹、PRESS腕章が入りません。:So-net bloghttps://t.co/O9cMDfM71Z

うるせえばか 無責任チャンネル https://t.co/Axs3rhCxo0

頭いたくなるだけなんだけど https://t.co/YFTA48RNrT

もう帰っちゃったよ

ほとんど

これですむわけないだろ https://t.co/4RTNWRxazb

損失計算できない

たぶん違う

“モモなび” https://t.co/nUNmzVpeh8

雅彦、これあの場所出ないね

何を津田のせいにしてんだ?

蒲田近辺酷い

大丈夫? https://t.co/g6XV3dC7kt

イギリスはいやだろうよ

こんなので済まない / “美術館で自撮り⇒転倒して2200万円の作品を破損⇒作者が大人のコメント” https://t.co/sKoSgFwTyn

小野薬品ので誰か何をしでかしたの?最悪なクソだわ

ちょっとこれあり得ないんじゃないの?

小池百合子、女性に嫌われてはいないよ。ただ圧勝する人を見てると大丈夫かなって心配になるだけ。

ねむいのに光GENJIの歌、フルコーラス流されるけど何?ぷうこの?

全然もうピチカートファイブ

誰20番台出すの?

“「タカタ」下請けに代金不当減額のいじめか 公取委 | NHKニュース” https://t.co/qskC6OmLVK

😃💡⤴️ https://t.co/tmTC7fYRwp

“The Cost of a Hot Economy in California: A Severe Housing Crisis - The New York Timeshttps://t.co/4MvTzy4mkg

“新たに1億円余の薬なくなる 茅ヶ崎市立病院 | NHKニュース” https://t.co/TvrnwBOS9r

オプジーボなど1億円分、不正持ち出し 神奈川の病院:朝日新聞デジタルhttps://t.co/BVA32wpBpH

変な仕込み顎関節症の捨てた方が。あいつあたしの評価異常に狂ってるし。誰粗悪なもの出したの? https://t.co/hMGGIfEJx9

全然違うから

美芸粗悪

IQ本当に低いのではその辺りの傲ったバカ

地震前の狂いしか引いてねえ。クソだわ。

今日ちょっとそこやるにはねむいな 昨日17出来なかったし

あいつ本当に忘れられた巨人の狂ってる若者みたいな感じのところがあった。ポストモダン処理が酷い。中心軸ずらしてるバカな統合失調症サンプル。ほんと悪いけどそれで合ってるんじゃないかな?

梅干し嫌いなんだよ。志賀が梅な訳ねえだろ。ここクソ工作で動かしたやつ共謀罪だよな?

大塚はほとんど記録的には一くんです。

へー https://t.co/RxY302fOmN

ロビーより、投資集める以外の経済破綻回避を考えるのが急務では? https://t.co/Q9FKfFDNIc

中国は日本から盗むものがなくなると困るので煽っている

事実

“【韓国新政権】南北軍事会談、米政権は否定的 米韓首脳会談での「対話再開」めぐる認識のずれ根底に?(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/myTnzc1rFr

一昨年書き忘れたけどロシアすごいスターリンの亡霊誤魔化してるのに、16の強制よそのどこへ悪く出せるの?

“東ガスが一体型のLNG供給設備 導管ない地域でもOK! - 産経ニュース” https://t.co/Im6UhTmL4j

説明する時間と許容性受け皿ないのでは? https://t.co/skqP0JgLFN

何かうざい https://t.co/ug4772lGwL

一くんできれいに直したい https://t.co/mvWFuGd4Bj

っていうかマジ美化すんな オウムだぞ

恥を知れよ

一昨日

無理だと思うけど。三課だか4課だか9課だか忘れたけど。でぃたっちめんとないし。