atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月21日のツイート

 

 

何かなめた態度でうちの近所に入ってくるのなに

CAの言い訳?

何で今日おかしいの?

これが変なの? https://t.co/Zum2btXTjA

だから10に変なの入れるなよ。黒部に勝手に入ってんの何その共謀罪

都知事、エネルギー政策と豊洲の公害一緒に考える動き何ですか?ブレーキのあるなしわかってないの。 それとそのエネルギー政策なら市松使わないでください。邪魔です。

白石って何?大体銀じゃないの? https://t.co/pIVdwTF9Fv

今日も頭が痛い

常識的に考えて原発の開発、維持、廃炉、新エネルギーの製造開発、全部回ってきて2030年て何その言いたいこといういじめみたいな状態?

@ecoyuri https://t.co/ZcwHEESzf1

相当プロが管理しないとだめだってことだよ。いつ事故が起きてるかわかってもない、活動家めいた人はぼうがいにしかなってないよ。 https://t.co/gjRleWmMuy

利ざやだけとろうとするのってあり得ないよ。 https://t.co/KVOloYgdtL

何この雑な現象? https://t.co/NBkYrdRJAu

嘘ばっかだし、CAとベトナムの処理おかしいよ。

全然何から何までおかしいし、松竹の中の権限10でわけわからず上げてる業者のが全部だめだと思う。小山のは失敗が多い。

トヨタと松下のは電通がバカすぎて、電力インフラに悪いし、経済効果も薄い。三菱が名古屋で幅きかせてればなおのこと。

お悔やみの花あげたの年賀状にしたらみだの10にようこ入れられるって何その処理?何そんな違反行為もわかってなくて入ってる業者いるの?

死ぬのに誘導してる動き何ですか?地盤ごと沈めたがってるのとか? https://t.co/KO9iCNBV3e

真田広之知らない人とか嫌いとかおかしいけど誰か違う人入ってんでしょう?

騒いでで知りたいことだけ言わせる状態だとバランス悪くなるでしょ。間違いも多いし。

豊洲市場工事 都と随意契約交渉中の業者が指名停止処分 | NHKニュース” https://t.co/zuugIVKNtC

朝日の違うと思うんだけど

どう考えても桝岡さんのだよ

復興が仙台楽天も微妙なのでは?

反映されない人の自分の利益優先に考えるのとあたしのと一緒にしないでよ。頭痛い。やたらそういうの多い。

キリン、魚多くない?頭痛いし悪用多いよ。電通の営業で一番まともなのに。

てきめんに出るよね。上がりすぎの弊害。 https://t.co/tWoo6W9FNX

トヨタと松下の直すの大変。雅彦にもいろいろ相談しないとむり。本見直すけど。

これ鈴木隼人の用事やってる人のじゃないの?気持ち悪い。 https://t.co/bByg2qgHz2

ゲーム系10じゃないでしょ?むしろ何その荒らし?共謀罪っぽいよ。あたしが何も言わなければ人格否定みたいなことわざというの流してるよね? https://t.co/KVOloYgdtL

鈴木隼人の秘書、お金ばらまいてたのでおかしく出るの迷惑。ゲーム強く10出るのも。自民党何考えてんの?前こんなことなかったんだけど。

こんな状況でよくわかってもないもの直せるわけがないんだよ。 https://t.co/fPzw4AbrYt

理系ちょっと得意みたいなだけど情報に偏りがあるの強く顔入れやがってよ

まだ野村沙知代の出てるよ。NZから。

この外務大臣だとおかしくなりやすい。 https://t.co/sCtQiYp27D

久七坂とか慶応が管理悪いわりに能力以上に地位求めるしおかしいもん。

やっぱりおかしかったんじゃん https://t.co/q1pKRN78uj

パープルなんとかっていう団体の人のところでもむしろ、伊藤春香が操作しておかしくなってんじゃん。

これで何かやってるんだ。それでもおかしいよ。松竹にもいった方がいいし、前もそうだったんじゃないの? https://t.co/7ghmpbgHGz

電機のがね。 https://t.co/uwEL4qJr2m

ダンスダンスダンスのおかしい元主張の変な監督のおかしいよ。

角川っぽい https://t.co/a3mm4oumgB

川上とか鈴木隼人とか経産省関係者が問題なの何なの?村上世彰とかから。

一くん辞めるの? https://t.co/FVC01QqLp6

国土交通省と検察、松竹の保有株率の悪用で流したの見た?

この頭痛いの何?

“新幹線台車亀裂問題 JR西日本が専門委員会設置 | NHKニュース” https://t.co/UYlXLxS6wQ

“学校前の交差点、大型トラックにひかれ男児重体 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/dyit551pvs

“映画「一茶」 製作会社破綻で公開できず 助成金返還も | NHKニュース” https://t.co/IDNCrG0qvd

急がないと

人んちの父親巻き込んだずる酷くない? https://t.co/5p0Tgeh56O

これそろそろ都知事がまずい https://t.co/PacRoiOSac

何故そうなったかわかる

わかった

テレ東酷いし。っていうか都知事に感謝することはあっても依存で逆恨みはないでしょうテレ東

ドワンゴだけですむのかな / “ニコ動巡り批判の矢面に…ドワンゴ創業者、会長職を退任:朝日新聞デジタルhttps://t.co/3WKa83g2MJ

何かそこの人か例の事件の?

公安

もう済んだよね?

この今のストレス強度しかし普通の人なら発狂するレベル

なんだこれ https://t.co/5fi15G90gR

DWANGOかメルカリ山田 https://t.co/ihouO1bUqe

田中しんじのところであれ擁護して山田がGoogleのなんかに言ってるのおかしくない?

最近見ない絵文字

https://t.co/I95iFyKdMg

これですんで良かった https://t.co/sv8JtcZy2e

これだめだよたぶん https://t.co/AFoqNKUJip

千客万来施設謎だったんだけど https://t.co/oFqKZTZeKD

アメブロ頭おかしいね

千客万来施設のはなぞだったんだ。

これアメブロで書けばいいのに! https://t.co/wNZzzmGmtJ

他に直しがてんこ盛り

千客万来施設の止めてたの舛添さんなんじゃないの?物理学の入ってるの知らないの?

CAってそういうのめざとく隙あらばみたいにするんだよ。

っていうか一くん髪染めてよ

“悩む花王、鬼門で賭け ヘアケアの「カリスマ」買収  :日本経済新聞https://t.co/kuuBqbGPaj

“タクシー運転手暴行:「東京エムケイ」社長逮捕 警視庁 - 毎日新聞https://t.co/uFgPZ2F2f0

“韓国でビル火災、少なくとも20人死亡 消火活動続く:朝日新聞デジタルhttps://t.co/IMVotMIV4j

金田一耕助の原型? 横溝正史「幻の長編」全編を確認:朝日新聞デジタルhttps://t.co/3445XYeimL

“(論壇時評)弱者への攻撃 なぜ苛立つのか 歴史社会学者・小熊英二朝日新聞デジタルhttps://t.co/nJlKL10K6N

知りませんでした。存在も。 https://t.co/ak69zEAc36

日経新聞東京本社ビルで白煙、1人意識不明で搬送:朝日新聞デジタルhttps://t.co/rr7NgrB0Ta

太陽光発電関連会社と社長 5億円余所得隠しか 在宅起訴 | NHKニュース” https://t.co/9rfNnQBLX5

ずいぶん風評被害受けました。 https://t.co/TgaaymxZ1O

そして代わりに慰安婦問題自作自演みたいに出してましたね朝日

おそろしや丸紅 https://t.co/RrgQkP6cle

大成建設、あたしのどこの会社からとってるの?

“鍋の季節、ボンベに注意を…破裂事故が多発 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/P0w81pxwPy

東京五輪に合わせ「オペラ夏の祭典」 大野和士さん発案:朝日新聞デジタルhttps://t.co/hXshMHIDJF

うるさい人が https://t.co/vhzh4RAtDM

どのぐらいわいてるの?

鹿瀬さんあんまり田端は相手にしなくていいのでは?彼は岸くんに言い負かされたのそういえば何ですかね。

某氏とは違うけど、うーん、片づけたい

“「札束でほおたたく」トランプ流外交術 中東で強い反発:朝日新聞デジタルhttps://t.co/m3i5GBmaqy

東京五輪の演出チーム8人、椎名林檎さんらも  :日本経済新聞https://t.co/RI1hE3n5yA

大成建設の微妙なところの情報募集。人の不正な刷りかえがあった模様。見逃せない。

大成自体が意図しなくてもおかしかったところやグループないでの影響もありそう。

このダメ路線やってるのどこ? https://t.co/UCPDh66VXT

“イギリス警察、メイ首相の爆破暗殺計画を阻止 過去1年で9回の計画 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/nuhsgb97vg

都知事のでメイ首相のが出てるけどまだそれでもやりますか?

パープルユニオン 佐藤香さんっていう人の、伊藤春香何してたの

違う松系