atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月21日のツイート

 

 

何でまだJR東のルミネで矮小化して太らせるいじめ続いてんの?相当異常なんだけどベトナム人。どの面下げて来られるんだよ?目眩まし上がったせいきみたいな顔しやがって。気味悪いんだよ。

めくれ上がったせいきだよ。何だその野生の化け物?

朝日新聞が北の引いててバカなこと言ってんの誰がやってんの?

何で朝日25今日流してんだよ?

最悪 https://t.co/rBnvg35y0B

JRロシア運用してんの何だ?

朝日銃の管理何で野良でやってたんだよ?

そういえば誰か何でいしだ壱成の一くんで読んでんの?

失礼な感じ https://t.co/kqHA5KgLJL

なんか個人への人格攻撃があるのがマジムカつくわ

バキバキの音楽なんて今ないし

利他的なのに今個人攻撃キモいぐらい多くてほんと不快で許せないわ

バカみたいな嫉妬が多くてうざい

うるせー意見だけ上がりすぎ。

マニピュレーターとクレーマーで世の中動いたらおかしくあって当たり前

そういえばまた睡眠妨害あったんだけどなんなの一体?

ほんと狂ってるわ

“東京 吉祥寺で車が突っ込み複数のけが人 | NHKニュース” https://t.co/G3dHyCn350

東京喰種っぽい https://t.co/xPuX9wGH0B

東北新社と佐倉さんのところおかしくない?

一くん、大塚の笠原でおかしいの?読売以外ずれてる感じ。電通よりむしろ博報堂でずれが多い。後名古屋と東急。地震あるのによくやるよなー。読売は最初自分ん家の影響だってわかってなかったんだけどその後何も。

浅薄な思考とか必ずしも賛同できないと聞きにくいとか取っ付きにくいのでは? https://t.co/DETLdKIUZj

聞いたり見たりするだけで取り込もうとする人がいけないんだろうけど

読売の記録が正しいよ。顎関節症は実は、日本にいなかったんだよ。

ゴミバカバカ出してんの地震危ないよ。計算してるんだけど、公式じゃないところみたいなのが出してるけど。

外務省はずれてないんだよ

もうほとんど一くんになるから不正は危ないよ

いや時間と地域がおかしい。

雅彦のが消えるしやめてほしい。それで困るの省庁だからそういうじゃますんのだめでしょ。

“なぜ名古屋走りが無くならないのか - 猫小屋から愛をこめて” https://t.co/bxipIi8Z8X

三島駅にいるこの人職質してね https://t.co/YOoseau1ON

何で東大の自意識おかしいグループが入るのかな

昨日朝日おかしかったし

物理とか経済とかたまに京大から拾わないからおかしいんだよ。

亀が一匹 https://t.co/1oEWdABIds