atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月14日のついーと

 

 

北朝鮮、弾道ミサイルか 飛翔体を発射、韓国軍が確認:朝日新聞デジタルhttps://t.co/dyoGEZBkim

“公立初の都立小中高一貫校 外国語教育を充実 | NHKニュース” https://t.co/6dnOdbfdmi

マイクロソフト、サポート切れOSにも修正ソフト提供  :日本経済新聞https://t.co/ekWgMbqaY6

マイクロソフト:XPも修正ソフト提供 サイバー攻撃で - 毎日新聞https://t.co/KkMmhO91lr

さっきわかったんだけど

誰12大幅にずらしてんの?

ばかじゃないの?いい加減にしろよ https://t.co/9vwrjUck4e

なるほど。

つい先日windows10にしたりしたばっかりだった

ロシア系のような気がするんだよなあ

あたしは関係ないね https://t.co/Cyk3FT3wA6

架空 https://t.co/Sm6nKgYQ5w

千利休が愛したと言われる「幻の花」、堺で開花 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/KYna6q6MnS

読売が母に元の送ってくるんだけど、元に返すから。

誰二子の進めたの?LINEのおかしいのも許さないよ。何やってんの?

繰り返すけど去年の10月と今年の二月末の邪魔どこの会社かきっちり特定してくれる?

何勝手に追い込んどいて?必ず特定して。国家計画の妨害はどこに捜査お願いすればいいの?

何でミサイル飛んできてんの?誰勝手に葬式やってんの?

@Kantei_Saigai 少子化、人工現象操作の悪質さのはどこへ捜査依頼すればいいですかね?

昨日の地震の特定した?

東大の性犯罪のどこあれ起こしたの?

新潟、金子えみとカネカ https://t.co/IDow9wIkOG

姪が茨城にいなくてどうも新潟にいるけど、違うし何その偽金?

何で千葉でベトナム人の子死んだの?

意味違う解釈あっておかしいね

“北ミサイル「高高度のロフテッド軌道」…稲田氏 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/2X2RMjsVxj

Lineときつね操作のも許さないよ https://t.co/anqeeOTuwc

@Kantei_Saigai 「人工減少」です。誤字申し訳ない。

こういう動き放置してまだ慰安婦の話しますかね韓国は? https://t.co/oCGpzvvruM

読売元の女探し出してどなり返してきてよ

Lineの読売荒らしひどくない?

あのさ、日曜日羽鳥と一緒の番組出てるアイドル、あの人この間今日との帰りの新幹線で何局入ってて、誰のでそうなってるとかわかってないし、声なんかかけないのに態度悪くなかった?

つまんないこういうのはどうでもよくてさ

京都 京都

井上真央なんじゃもんじゃだとか言ってるよ。お姉さんの方にあったんじゃないかなと思うんだけど。

Yahooが出す歪みもほんと迷惑だけど

たぶんキー局3局の地方2局。読売だけなんだか変。

森友?ええそうかなあ?

なんか錦糸町がおかしい https://t.co/EAJIOBH4H3

母鹿島かと思ってたんだけど大成が使ってたのもあってそういうのじゃないかな?それでも能登線乗っ取ってんのばかじゃないの東急?

一くんの昔のキリンポストウォーターの組成のグラフィックはまっちゃったんじゃないかな?

鹿島、大野さんやめてからおかしいし、今知らない大野っっていう人いない?

様々な費用上乗せ要因

何でしつこく納豆でやるの? https://t.co/EAJIOBH4H3

日本海にミサイル飛んでくるのは関係ないと思ってんのか? / “「北は対話に期待感」…北京で韓国代表が接触 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/n5PmNXZ13u

@Kantei_Saigai 「人口減少」ね。ごめんなさいね。NEC富士通が昔のワードプロセッサーのとっててたまに文字変換おかしいんです。

“【北ミサイル】“晴れ舞台”「一帯一路」会議の初日に強行 面目丸つぶれ、習近平国家主席、苦虫をかみつぶし演説 - 産経ニュース” https://t.co/vOS9FhqCWr

この後始末どうするのlivedoor? / “【沖縄返還45周年】 「県民大会」に2200人、辺野古移設阻止訴え 「海外ゲスト」には韓国の活動家ら40人 - 産経ニュース” https://t.co/8Os1wiqEcN

“世界中で感染が拡大中のランサムウェアに悪用されているMicrosoft製品の脆弱性対策について:IPA 独立行政法人 情報処理推進機構https://t.co/hTuckjrGO7

何あの13日の読売社説?

びびり? https://t.co/3KEAUrgHeC

タイでおかしなばらまきやってない? https://t.co/YKKv5Cwb1s

文芸春秋高峰秀子の親に苦労させられた話、ディタッチメントな処理ができてないので、あたしにネグレクトが出る。後は昔のフランスの放任子育てなど。片づけたはずなのにネットは悪用しておかしく出すの多すぎ。