atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月12日のツイート

 

 

 

#オランジーナフレンチスパークリング を #休暇申請しながらゴクゴク 飲みたい!みんなはどんなシーンで飲んでみたい? #オランジーナから炭酸水が登場 #オランジーナ https://t.co/uXQv3xcc6x

これ時間がずれてるし、元が違う。ここのところの千葉の地震、昨日のパラグライダーの事故など。Lineでずっと前から荒らしてた。大阪なども関与。niftyも。愛媛にも地震警告。NHKはばか。襟でもないはず。 https://t.co/6uvNxVqWlk

浮き輪がキモい

マンガか何かからの空想

あんな水着覚えがないし、乗っ取りで性 犯罪者出まくってるし、業者のモラルが普段の行政クレームなんか言えたもんじゃない。だって国が1人格とたとえるなら、その人から盗んで、それでできないことを責め立ててるっていう相当酷い構図。

危ないよ 盗んでる方が権利主張してなければ出てないのが出てる。

ああ様々な言い訳の一端 https://t.co/AXHQYE8NUi

押さえないとね

はてなZARA前の事故とどっちが先かわかるかな?

昔は讃岐うどんを皆で食べに行ってたら語呂で忌み嫌われて全然出なかったけど、週1~2回は行ってた。皆勉強してる時は特に雑音ないし。

8は何でおかしかったかって、三宅さんしかわからないのがおもしろいことにされてて、片岡さんが亀山の手伝いだかもあって警察がどうのとか言ってたからあたしは人の話聞かない不思議ちゃんピークっぽかったし警察の人と思ってて、あすかがどうのとか言われてもわかんなかったんだよ。

読売は今、みずほとソフトバンクのが変なように、後今の社長ので昔は言葉悪くても、悪くねえよ。

日立とか茨城強くすると、あのコピーライターのおじさんので桜三女が出る。

電気分は日立が取る。むかつく。

子供の教育の点で必要な分って言ってあるのに。

さっきの変な人まだ何か言ってますけどわかりませんので

https://t.co/AqtHfavalS

無駄に突っかからないだろ普通 https://t.co/g7QKTysIND

路上で因縁つけたら新しい法律どうのじゃなくてしょっぴかれる

富士ゼロックス、山本会長退任 後任に古森氏  :日本経済新聞https://t.co/RwvVUs5ypA

またレイモンド・チャンドラー買ってくるの忘れちゃった

佐藤晃一さんの平成元年の本田劇場のとか

マリアンナの何なの

知らない

変えるなよ / “いいじゃねえか。学級委員の女子。 昔中学生のころだ。時は世紀末。俺は田..” https://t.co/xKfEpFIH2U

あああすかの?そうかな?さっき思い出したし、そんな不安定な動きしてないよ。

唐揚げ? https://t.co/kKEdjAKkHK

ねえ一くん、ハワイのあたし本当に忘れちゃったのねいつか。それとパルコのさっきのプカプカタコであの構図なの悪意があるんだけど。

本当に地震の直してるのに余計なことしないでほしいわ。

ああ、うーん、後一くん、deeper and deeperだけど、うーん。

何がどう違うんだろうね

誰あのパルコの?ほんとキモいんだけどどういうつもり?

Jphoneのとかすごい出てるのじゃないかな。

何で誰も止めないの?

今日たまたま信号でパルコのところで大きいスクリーンで見たけど、小出のもと出してる人が二月の一くんの工作の言い訳してたのもその近くだったし。

パリの警官の事件何で出た?

見てる時、隣のおじさんが見終わった後たまたまあたし見て、あたしがあり得ない顔にどんどんなるのびっくりしてた。

ま掛かりでも変だってことじゃん

電通総研、測定した?

まあ今日見たのが初めてではないけど、何で離婚のこっちに向かって打ってくるのか不明過ぎるし。

井上の木の? いつだっけ。でもいつも石岡さんの以外ただのいじめっぽいんだよなあたしのは。

切るところがおかしい

“複数の警察署員、別署員の交通違反もみ消したか : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/8QUl8uyIJC

いや宮家や王室に昔から悪いんじゃないかな

かくまるっぽいんだよねたまにええと「うまいんだな。これがっ」のコピーのおじさんとか葛西さんとかパルコの芸風。

これは一緒に考えるのではないのでは https://t.co/umqsT5Bqe1

使っててわかるので。

東芝はキャノンと一緒に損してる方では?

眉間に悲しみ程度で済んでるけど、地震こわいのもあるし。だからうーん https://t.co/vwDeC3OrhD

きもちわるいよ 簡略化して言えば蛇が化けてる

Spectorとかさ

今誰も右翼好きな人いないはずだし。安倍ぐらい。好きじゃないし。

言い訳で触発してる気がするのに

プーチンのお使いしちまった

なるほど

北擁護減らして

すぐ 明日とかさ

Glosbe

かたづけてるのに https://t.co/c8tUEGMCeZ

#オランジーナフレンチスパークリング 別名付けるとしたら #瞬間フランス気分なりきりスパークリング !気分転換できそう!あなたならどれ? #オランジーナから炭酸水が登場 #オランジーナ https://t.co/ST8AzrPev8

ひとしごとしたらねむい

何だ雅彦か

“「共謀罪」表現、文化にとっては致命的 小澤俊夫さん:朝日新聞デジタルhttps://t.co/L0zsehjCyD

ネーバーに何にもしないのに韓国 https://t.co/5GtrfObkyU

ここぞとばかりにくさしてんなこいつ https://t.co/1a7MqbNu6y

昨日書いた記事と一緒でしょ

先要らないの片付けてほしい https://t.co/Y3SxApNMbD

どこの田舎の階段風景だか知らないけど、踊場の吹きだまりと、いきがって段とばしてるのとかさ。

若くても若くなくても鬱陶しい人はいるしネットで見かけやすいそういう人こそ鬱陶しい

誰だか知らねーが勘違いしたいやつらが世間知らずなだけで子供の時から業界人より大抵キャリアが長いし、一度そういうことやったら何かにつけて誰であろうとあたしは何でも言うけど。それに集団で茶化してることでこの程度の批判も受け取れないなら表現活動なんてやめればいいのに。

だから姪に絵なんてとっととやめさせたいんだよね。こんな吹きだまり可哀想。新しいバカがうざく増えるだけで利鞘対してないし。

博報堂が「野飼い」とかしてんのおかしくない?それでマクロンに合わせるの間に合わないとか知らないよ。伊藤直樹の何?何やったのおまえら?何で収集つかなくなってんの?誰かどけて代わりに誰居座らせたの?何でこんなの言わないとわかんないかね?

プロポーション作りの~ってなんか昔から不味かったんじゃないの?

昔のじじいの博報堂鈴木とか山本って要らないし、近所の雑草売ろうとする三流業者やネットから荒らし入るのサンマいつまで放置すんの?

party伊藤とかケトル木村とかそこら辺のやつのヤンキーマスコットみたいなのがテレビとか一部媒体から見ると一くんの女だか行きつけ風俗に見えるらしいけど(何回も言われるけど地震のこと以外どうでもいい)元はうちの母なんじゃないの?マクロンの見ても。容姿が経過でおかしいみたいだけど。

先結婚したので回してきてて、あたしを博報堂で無料でこき使ってんのおかしいと思わないの?

ギリシャ東部でM6・3 建物損壊、1人死亡 - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/jJFrlh3KF6

すぷーとにくのかな

穐田の入り方か齟齬あるなと思ったけど

まだ13ずれてんのかそんなに? https://t.co/kjkVsrbWUr

誰も魚松下使ってない気がする https://t.co/5cHY99N8du

カフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用?:朝日新聞デジタルhttps://t.co/icrrJDPid9

佐藤琢磨の快挙、米紙記者が「不愉快」と書いた理由 スポーツ : 深読みチャンネル : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 1/5” https://t.co/IuEX3Ygh9g

“旅立ちのクロカンブッシュ | レシピ | NHKグレーテルのかまど」” https://t.co/0MMG4JZklD

お よめか。そこ警察やんないとほんとはだめなんだけど、地震の見張りってこじつけて何か風呂敷広げてんのののみから放置してんの? https://t.co/bW6RkG3WIx

それにしてもちょっとね