atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月27日のツイート

 

 

これで今また新手の邪魔が入ってて一くんが怒ってんの?

今そうなったらおかしいよ。一票の格差

もっと戻せるはず。あたし関係なく。

岸恵子、仏大使館でインタビュー受けてるわりに書いた本の主人公が可士和夫婦

いや合ってるっていうか、誰が許可したの?働かされちゃっててどうしようもないんだけど

本当に底抜けにずうずうしくない?

ツインピークス1章か2章で死んでなかった?

角川、テレ東おかしくない?この間の貴男のでいた下読みnarrow変な人、テレ東じゃないの?

やっぱ奥さんの偽者っぽい人おかしいかなあ

警察系ばっか

うーんええとすぷーとにくと何だっけ

木野の

昨晩怒ってた人ってそういうのとってるのかでかな?

ああわかりました https://t.co/xdMQMg1fdC

うるさいよ長沢組のばばあ

鵼の癖に

全部言って当たり前だから。

本当に下卑てて勘違いしてる業者だわ

日テレ?ばばあうるさいの?

何か防衛警告音鳴ってるよ。

くだらない。選挙前に秘密保護法違反ぶるとか。

ムカつくから見ておいて他社

https://t.co/iTKQnhzy3i

感じ悪い https://t.co/6jIRfYc2SL

真面目に外国人とか来てんのに

ああそうだけど

警察は可士和無理だってさ

JPXの態度が悪いからなのに https://t.co/Sj39sIQzCg

そうだ この間の

警察に調べてもらうか

https://t.co/OPltQzgdAd

トムこれそろそろ注意してね https://t.co/4UXtphtIN5

前も問題起きたしだめなのに

https://t.co/pteKkv2Ola

資生堂もだよ

ここら辺の魚肩代わりあんまり欠けてるんだ

この女性蔑視バイヤス今テレビ強すぎ https://t.co/0aD3QqYNVa

いちいち言わないとわかんないのおかしいよ

小池百合子は公表する事が多いから、根回しが微妙故にこうなってるだけじゃん。あざといと思わない。その風土の批判、通じてないのやばくない?選挙行きたくないよ今のところ。ひたすらそんなのばっかじゃん。大局観無さすぎ。週刊誌報道に頼った視聴率でほんとうざい。

バカにすんのもいい加減にしたら https://t.co/y0FrkImE1Y

ヒラリー落ちたのいいわけに叩いていい感じ段階世代で強すぎ。

沼ウザい

最低

今まつたけこ記憶の旅疲れんだ

舛添いくらネットでもちょっと。エリートってすごいんだな。

前川喜平すごいおもしろいんだなやっぱり

今小学校さんねんせいだかぐらいなんだ

“京都国際映画祭、2017年オープニングセレモニーは世界遺産で! | NewsWalker” https://t.co/e4GmZqxU8Y

暮らしの手帖読んでないだろうなあ。ちょっとそこ不勉強っぽい。 https://t.co/SqCQDTXPhZ

おっさん忙しいらしい

小泉は何か

ちょっともうちょっとよく見てください

中国と韓国の動きも。バカっぽい政治家。

微妙 https://t.co/2xZGMK53vJ

“米元当局者ら、北朝鮮側と接触か 10月半ば、オスロで:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0ic6cj3gbn

一昨日、観光客ぶった外国人にすごい写真撮られた

アジア人

キッシンジャーの工作酷いの読めてない政治家バカじゃないの

読売ほんとバカっぽい

バカな政治家は死ね

地震出始めた

アメリカ衛星で早く見なよ

ヘリとんでたのどこの?

何でスノーボール投げられそうになってんんもわかんないのかな?何なのバカな大人?

つかれんだけどほんとに

小沢風のにおい嗅ぎ付けてる人そこに嫌悪感強いのに

橋本・・・ポマード

部外者だからこそわかる分かりやすい説明後の歪曲性

なんかさあ映画館で笑う場面で笑わない人多くてみんなどうしてるの

日本はブータンじゃねえだろ

可士和どけろ

だから嫌なんだよあのばばあ

自分でも毎日のようにどうでもいい女優の文句辛辣に言っててすごいと思う

レイヤーの勉強もう要らない