atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月25日のツイート

 

 

あの店からグリーのバカみたいなのどかせよ

伊東

昨日の記事に基づいて出すのにしてもミソジニー臭いしクラックが昨日から酷いしどこの会社でやってんのかどうしようもないし24をクソロシア運用してるの左ベトナムなら処分してください。今日の分は業者に支払いしなくていい。

ひたすらすべてがつまらない。つまらない人がつまらなく手掛けるの禁止してください。

何にせよすべて違反行為

それと目がブラウン管の業者の絵おあたしの回りでなくても不正行為なので撒くの禁止してください。

発生のさせかたもちがう

全部違反行為ですよ

今までの分も違反行為が多い。

×絵お 目を

違う目のもの撒いてるのどこですか?

SFCの性犯罪者何ですかあれ?

山岸と小林要らないです。雅彦から勝手に芸大の盗まないでください。アメリカに調べてもらいますよ。

パンツちゃんと偽もも https://t.co/OGzqumkABr

“Shop | Maison romi-unie メゾン ロミ・ユニ” https://t.co/HfMGNMoP9K

“理想のレモンクッキーを求めて - だからそういったのに” https://t.co/WKWcAWmkNQ

“【ELLE gourmet】「グルノーブル」の「レモンケーク」|幸せのレモンスイーツ♡|エル・オンライン” https://t.co/xjhfSxSSzS

https://t.co/3M0tHhGBzp

https://t.co/eTeYEJtAoY

すごい雑

うちの父の意味なく出してるバカ、バイト?すべて不正行為です。読売で取り締まってください。

ほんと気持ち悪い https://t.co/RurLvjE8Df

家族使った恐喝行為なので警察に通報します

この会社不正に出てるので止めてください https://t.co/xBZkyxdGLi

一くんはともかく雅彦の理解は無理なのでは?理解できてたら他のことやってるはず。こういうことも呆れて言われないような人を私のところに横さないでください。

方面がまたちがうのか https://t.co/FPpkZ0410g

澤本さんは古参だもんね

また真似 https://t.co/iin6W55qCI

マッッチー以外許可実は出てないでしょ?

雪瓦?ああ

ああ

何かこんなのばっかりでてるなあ https://t.co/WFYXaO5hTo

中あきこが微妙では?アメリカ人喜ばないよ 宝くじの何あれ

その人もネットで何回か見かけただけ。母がGoogle使いはじめて何だかわかったのか?どうするんだろうなあ。

FBの不正

何か人が違うがあれだけデマゴーグでやってたらなあ https://t.co/YhyQGFhDHP

パネル被害半端ねえのこれアメリカ国内なら間違いなく訴訟ものだよ。どうすんのかね?

instagram

宮家の?うーんバランス見て。

和田明日香にカス出してんの微妙にウザい

はてな雪の伊江でとった写真照合した?

6が下重暁子出してるけど何だろう

×伊江 ○家

“「生き人形作家」騒動、被害広がる 「金払ったが人形こない」「保証書出せない」「支払ない」... : J-CASTテレビウォッチ” https://t.co/G94NCjPjx1

こういう人もいるのか https://t.co/f4h3U9Zoci

中島美嘉が心酔、「女生き人形作家」が1億円詐欺で失踪中 | デイリー新潮” https://t.co/JFmBxQbgzp

“東京行進曲 - Wikipediahttps://t.co/ARPhhMD2DQ

“【ELLE gourmet】夏スイーツのスターは、レモンケーキ!|エル・オンライン” https://t.co/3DdkaOMECt

“【ELLE gourmet】一度食べたらクセになる! レモン風味のおかし|エル・オンライン” https://t.co/nazaPtWHOB

嗚呼 https://t.co/WnXeD3eLRR

こういうの本当におかしい https://t.co/brah3l1Ud9

古参技術産業は抜かれない。その上でどうする考えるかだよ。ウェブ業界がアメリカより上回ることなく中韓に抜かれるのでは。