atashi9's weblog

10だってあるよ 

イデオロギーとルール

今日は元からあったやることが何だかわからなくなるぐらい(さっきから何故か、ツイッターロバート山本が出してた同人誌の

ああいうの何も関係ないしこういう操作どこのキチガイ、サイコがやってんの?、に、合わせてて意味がわからない。)

頭がまだおかしい感じです。

 

神戸で何か事件あるの?知識が極めて少ないのに恐ろしくメディア度特に高かった頃のあたしの何やってもさっぱりダメだと思うんだよ。大体ああいう状態なのまだ123が横にいて全部読んでてどうにかなってたんだけど、あそこまで出来る人もそういないし。今自分で読んでないんだかおかしいのでいわば罵倒中だけど。時勢で半ば嫌だとか言ってる場合でもないので。(元からあたしは普通なら自力でわかるけど)それなくてなんなのって感じ。恐ろしくクソ素人だからこそで聞けど極めて卑劣で社会に対して無責任なんですよやってる設定が。

どっかの末端の人の聞きかじりで通用する訳ない。

東芝のでアンケート書いてたのどういう意味のどのぐらい正当性がありどれだけ重大なことかもわからないで、何か操作したとしたら、知識も能力も100分の1もない感じなので今後一切関わらないでほしい。

誰がやったか精密に調べて処分してください。必ず。

 

新宿三丁目の百貨店に用事で出かけたんだけど、何でだかおいてある外国のもののチャンネルのせいか、実はわかってないのに我が物顔で伊勢丹に踏み込んだずれた人、今日15日だけど25の人わかしてる会社何なのかなと思う。

大体いい加減な感じで職業の属性で振り分けたの何だろう。

とにかく人バカにしたい感じがこの世の果てまで続いちゃいそうなぐらいある人(あたしに対してわざわざ歯向かって、自分の考え撒きたいってただこういうことなのでは?何ですかこういうキモすぎる関わりかた?相当に異常ですよ。あたしじゃなくても不快なんじゃないですか?用事があった靴売り場ぐらいしか衣料品は見なかったけど。)

そんなことないって否定したりかばったりそっちでしてんのほんと迷惑なんです。

その態度をいい場面として、裏とれば7.5:2.5でつじつまあってないのに組むんじゃねえよ。

 

イデオロギーと社会に慄然とあるルールの区別つかない人がどうこうできる場ではない。

そんなのエスタブリッシュメントとかそうでないじゃなくて、創世記から気に入らないとかほんと、そういう精神病理あたしは精神科医じゃないので知りませんので。だから時間の無駄すぎるけどあなた方の考え方は大袈裟な話でなくこういうことだと思います。

こうじゃなかったら世界のどこかにてろとして出ない。

 

伊勢丹のメンズ館、さっき澤本さんとかがやってるラジオ、すぐおわのゲストの田中泰延さんの小話じゃないけど関西のテレビ局の調子こいてかっこつけてる人か、やたら酒場っぽい感じの内装で、何かださいなとしみじみ思った。いわばホスト類い向け過ぎるのでは?FNOの読み方出来てないんですね。

 

何書こうとしたか忘れました。

ねむい