atashi9's weblog

10だってあるよ 

何のためにこんなノイズを組んでるの

 確かに認知症だったし、まああのー出来ますけど、それでもあたしはこういう取り締まりやるには真ん中過ぎるんじゃないですか?

それ口実にしてはじに寄せたキモさとか、たぶん死ぬまで付きまとう失策、恥ですよ。

人物評価の改善見込みもうすい。

 

しかし何でこいつのノイズでウェブは何かしつこくやってるんでしょうか。

どうでもよくないですか?

そんなに書けないことですか?

興味ないけど騒音がウザいっていうのはわかります。

 

A さんの件について - naoyaのはてなダイアリー

もうこういう取り締まり係勘弁してほしい。Web企業で昔からあってもあまりにもどこかで何か間違えてるし、本当に子供の教育に悪い。また地震とかあるのかな?洪水は酷いけど。

2017/07/25 23:15

 

ほんと迷惑なんだけど。

その割に、科学とか理系の教育の話煽って聞きたがってる人、もう無理では?

どこかで、何か悪いことやってる、やっていいみたいな印象勝手に持ってるんじゃないですか? 

宮崎緑に経歴詐称疑惑!夫や息子と有識者会議メンバーはどうなる?

宮崎緑と椿やすお何様?

2017/07/25 09:30

 だいぶ昔の時点で終わってる人だったのに、ごり押しして、相関関係と配置で、東電OL事件も起きたのでは?

ある技術的特性を身につけるのに必要な態度に対してちょっとノイズが大きすぎる。

脳の可塑性の男女差に関係あるのかなと思うこともあるけれども。

それにしても、ひたすらいろんなものがゆがむだけで天災、災害起こさなくても、公害度が高いです。